『「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー』 東京国際フォーラムで11月14日、年内最終開催! 2019年Amazon商品開発、 セールス・営業各部門ダブル第1位を獲得した 「ギフト商品を通販で売る」の著者が登壇
~売上拡大・利益体質を目指すギフト通販に特化した、 本物の実務ノウハウを全貌公開~
2019.11.01 08:00
売れるギフト通販研究所(所在地:東京都中央区銀座)を運営するソーノカスタマーマーケティング株式会社(代表取締役:園 和弘)は、ギフトの通販で事業拡大・飛躍を果たすことを目的とした『5大戦略セミナー』を、2019年11月14日(木)東京国際フォーラムにて開催。Amazon商品開発部門、セールス・営業部門で第1位を獲得した「ギフト商品を通販で売る」(同文舘出版社)の著者で代表の園 和弘が登壇します。
「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー
「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー
詳細はこちら https://urerugift.com/seminar-lp
【セミナー概要】
EC・ネット通販が牽引し、拡大続く巨大通販市場。だからこそ競争も激化。結果、思うように利益が出ない・事業の方向性が見えない・売れる商品が出ないなど多くの課題を通販参入企業が抱えています。それらを解決するために独自化を図る「真のギフト通販」という武器で売上増・利益増を実現して頂くため、10兆円ギフト市場への本格参入を行うにあたり、今までありそうでなかったギフトの通販戦略に特化した特別セミナーを開催。通販・ギフト各業界で通算30年以上のキャリアを持ち、日本で唯一のギフト通販専門コンサルタントの園が、数々の成功事例も踏まえ、通販事業戦略としてギフト=贈りものをどう作りどう展開するか、ギフトの優位性や特異性、事業の根幹となる独自化を図れるギフト商品設計や価格設計について、さらにEC・通販事業の売上利益拡大、10億~100億円事業までも目指すことの出来る中長期展望まで、少人数制にて分かりやすくじっくりとお伝えいたします。
セミナー風景: https://www.atpress.ne.jp/releases/197458/img_197458_3.jpeg
著書紹介 : https://www.atpress.ne.jp/releases/197458/img_197458_2.png
【セミナーの概要】
開催日 :11月14日(木)
時間 :14:00~17:00 (受付開始:13:30~) 17:00~ご希望者に個別相談会あり
会場 :東京国際フォーラムG棟(東京都中央区)
(詳細地図 https://www.t-i-forum.co.jp/general/access/ )
参加費 :税込 33,000円(テキスト資料代込)
参加特典 :著書「ギフト商品を通販で売る」を1冊進呈
定員 :10名様まで (満席になり次第、締め切らせていただきます)
お申し込み:HPから https://urerugift.com/seminar-lp
※お申し込み確認後、振込口座のご案内をお送りいたします。
参加対象 :通販参入中、またはこれから通販に参入を考えている経営者・経営幹部の方
※筆記用具をご持参ください。
返金保証制:内容にご満足いただけなかった場合は、理由を問わず100%全額返金いたします。
講師 :売れるギフト通販研究所主宰
https://www.atpress.ne.jp/releases/197458/img_197458_4.jpeg
ソーノカスタマーマーケティング株式会社 代表取締役 園 和弘
講師プロフィール:日本で唯一のギフト通販ビジネス専門コンサルタント。通販~ギフト業界通算30年以上のキャリアから数々の成功を収めた後、2015年ギフトおよび通販専門コンサルティング企業を横浜で創業、代表取締役に就任。
主に中堅・中小企業の指導・支援を行い、ギフト商品のブラッシュアップと販売戦術の仕組み構築から、たった半年で売上3倍利益額10倍を達成した企業、開発コスト0円から毎年万単位で売れていくギフト商品開発の仕組みを構築した企業、通販・ギフト企業への卸販売が1年で4億→8億へ倍増した企業など、幾多のクライアントの成功・成長に導く。
2017年にはギフト通販ビジネス専門コンサルティング機関「売れるギフト通販研究所」を東京・銀座に開設。様々な企業の通販事業発展のために週間コラムの発信や専門セミナーも行い独自のコンサルティング理論を提供。2019年2月には著書「ギフト商品を通販で売る」を同文舘出版社から発刊し、Amazon商品開発、セールス・営業各部門で第1位を獲得。
現在、主に年商3億円~300億円規模の中堅・中小企業の会社に対して「売れるギフト通販の仕組みづくり」導入の指導を行っている。机上の空論ではない、本物の実務からのその体系的な具体的指導は多くの経営者から高い評価を得ており、今注目が集まっている。
原動力は「全国の中堅・中小企業が通販事業を通じて大いなる発展を遂げてもらいたい」という強い信念。「強い商品力こそが事業成功のための全ての源である」という考え方から、各企業がすでに持っている眠れる資産や限られたリソースからでも最大限に引き出し、通販とギフトの通販のシナジー、さらに本業とのシナジーを生み出すため、それぞれの経営者目線に沿った超実践的なコンサルティングスタイルが特徴。前職~現職まで、新規通販・ギフト事業立ち上げ10回以上、通販売上通算500億円以上、商品企画開発数400点以上、関わったメーカー数2,000社以上、通算媒体企画数400本以上、媒体/商品デザイン監修50点以上などの実績が多数ある本物のコンサルタント。
<スケジュール>
【第1部】はじめに
なぜギフトの通販を導入すべきなのか?
<戦略1> 他社を圧倒するギフト通販の原理原則
<戦略2> ギフト通販で眠れる資産の価値最大化
14:00~15:20(80分)
休憩
15:20~15:30(10分)
【第2部】
<戦略3> 売れるギフト商品1点突破からの具体戦略
<戦略4> 10億~100億事業も可能な通販事業へ
<戦略5> これからの5年10年への発展成長戦略
15:30~16:50(80分)
【その他】
質疑応答
16:50~17:00(10分)
個別相談会(ご希望者のみ)
17:00~18:00
■会社概要
屋号 : 売れギフト通販研究所
商号 : ソーノカスタマーマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役 園 和弘
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル4F
設立 : 2015年5月
事業内容: コンサルティング事業・出版事業
資本金 : 1,500,000円
加盟団体: 東京商工会議所・日本ダイレクトマーケティング学会
URL : https://urerugift.com
【本セミナーに関するお客様からのお問い合わせ先】
売れギフト通販研究所 事務局/ソーノカスタマーマーケティング株式会社
Tel:03-6869-7085