韓国コスメ『NUNI BUSHER』が 人気モデル吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんのメインビジュアル公開! 豪華セットが当たる【“日本ブシャ化計画”キャンペーン】実施中

~抽選で50名様に“全方位キラモテ顔”になれる 『NUNI BUSHER』フルセットをプレゼント~

株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」の韓国コスメセレクトショップ「CREE`MARE(クリマレ)」は、リニューアルした韓国コスメブランド『NUNI BUSHER(ヌニブシャー)』とタイアップし、2020年2月21日よりリニューアルを記念したプレゼントキャンペーンを実施中です。


NUNI BUSHER_01

NUNI BUSHER_02


「CREE`MARE」は、DHOLICの韓国コスメトータルセレクトショップです。上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選し、メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクトするオンラインサイト「DHOLIC COSME」と、着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”をコンセプトに、新進気鋭のコスメブランドをいち早く紹介するコスメのリアルショップ「CREE`MARE by DHOLIC」を展開中。リアルショップは2017年に誕生し、ルミネエスト新宿店をはじめ、国内に8店舗を展開し、韓国コスメを中心に約50ブランド以上を取り扱っています。



■イチ押しブランド「NUNI BUSHER」がリニューアルオープン!

「CREE`MARE」が“2020年イチ押しブランド”として注目するのが、韓国コスメブランド『NUNI BUSHER』。「VAVIMELLO(バビメロ)」など自社企画コスメ制作をしてきた「DHOLIC」が日本人に合うカラバリや質感など売れ筋をギュッと詰め込み、簡単ひと塗りで今よりもっと“キラキラ眩しく輝く”「全方位キラモテ顔」アイテムが揃うブランドとして話題です。


そんな『NUNI BUSHER』は、今回10代~20代前半をターゲットにリニューアルオープン。2020年2月12日に大人気モデル吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんを起用したメインビジュアルを公開し、2020年2月21日からリニューアルを記念した【“日本ブシャ化計画”プレゼントキャンペーン】を開始しました。


<「NUNI BUSHER」商品ページ>

https://bit.ly/2vJIEB1



■【日本ブシャ化計画】の“ブシャ”とは?

『NUNI BUSHER』では、ブランド名が韓国語の「ヌニブショ=眩しい」に由来することから、

“キラキラ”“盛れてる”“輝いてる”=『ブシャ』

“昔の武士のように強く盛れている女子”=『ブシャ(武者)ガール』

という新造語を提案!

日本全国に『ブシャ』を広めるべく、TikTokやTwitter、Instagramなどで、ハッシュタグ「#ブシャ」「#ブシャってる」「#ブシャガール」を拡散させた人の中から、簡単ひと塗りで今よりもっと“キラキラ眩しく輝く”「全方位キラモテ顔」アイテムが揃う『NUNI BUSHER』の豪華フルセットを抽選で50名様にプレゼントします。詳しくは、各『NUNI BUSHER』公式アカウントでご確認の上、ご応募ください。



■フォロー&リツイートorいいね!で「NUNI BUSHER」フルセットを50名様にプレゼント!

<“日本ブシャ化計画”プレゼントキャンペーン概要>

・キャンペーン期間 

2020年2月21日(金)~2020年3月20日(金)23:59まで

・応募方法

〇Instagramから応募の場合

(1)『NUNI BUSHER』公式Instagramアカウント(@nuni_busher_jp)をフォロー。

(2)『NUNI BUSHER』公式Instagramアカウント(@nuni_busher_jp)の当キャンペーンに関する投稿にいいね。(ハッシュタグ「「#ブシャってる」「#ブシャガール」がついています)

〇Twitterから応募の場合

(1)『NUNI BUSHER』公式Twitterアカウント(@nunibusher)をフォロー。

(2)当キャンペーンに関するツイートをリツイート。(ハッシュタグ「#ブシャってる」「#ブシャガール」がついています)

〇TikTokから応募の場合

(1)「NUNI BUSHER」公式TikTokアカウント(@nuni_busher_jp)をフォロー。

(2)指定のハッシュタグ「#ブシャってる」「#ブシャガール」をつけて、公式アカウントオリジナル曲を使った動画を投稿。


※当キャンペーンの問い合わせ窓口は、『NUNI BUSHER』公式アカウントとなります。

※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。

※応募期間終了後、当選者には『NUNI BUSHER』公式アカウントからDMでご連絡いたします。フォローを解除された場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。

※本キャンペーンの当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※いただいた個人情報は、本キャンペーンの賞品の発送に限って使用いたします。応募受付の確認、当選・落選についてのご質問は受け付けておりません。

※キャンペーン賞品の発送は2020年3月下旬を予定しております。やむをえない事情により、発送が遅くなる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※賞品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。


・賞品

『NUNI BUSHER』フルセット(フィクシングクッション・デュアルカバー・リップティント・スティックチーク・メルティングアイパレット ジャスト 10ミニッツ) 50名様


フォロー&リツイートorいいね!で「NUNI BUSHER」フルセットを50名様にプレゼント!

「NUNI BUSHER」フルセットを50名様にプレゼント!


■『NUNI BUSHER(ヌニブシャー)』とは?

誰にも真似できない完璧な美しさをつくりあげる、優れた機能性を持ったカラーメイク専門ブランド。誰にも真似できない密着力、誰にも真似できない発色力、高機能アイテムを取り扱うブランドです。


<Instagram> https://bit.ly/2SCcvEJ

<Twitter>  https://bit.ly/31Z7WqM



■販売店舗

<オンラインサイトDHOLIC>

http://www.dholic.co.jp/


<CREE`MARE by DHOLIC>

・パセオ店

北海道札幌市北区北6条西2丁目1-7 パセオセンターB1F

・ルミネエスト新宿店

東京都新宿区新宿3丁目38-1ルミネエスト新宿3F

・名古屋パルコ店

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館4F

・ルクア店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア6F

・梅田エスト店

大阪府大阪市北区角田町3-25 梅田エスト セントラルエリアC13

・イオンモール京都桂川店

京都府京都市南区久世高田町376-1イオンモール京都桂川1F

・ソラリアプラザ店

福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ5F

・広島パルコ店

広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ本館4F

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報