『 Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ』108g 2020年3月1日(日)より全国にて新発売

第6弾は、神秘の国「インド」へ

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ』(108g)を2020年3月1日(日)より全国にて新発売いたします。

 



 「Cheese sweets Journey」は、乳製品を使ったおいしいスイーツを探す旅に出発し、世界各地のスイーツからインスピレーションを受け、日本人好みのチーズスイーツに仕立ててお届けするコンセプトのブランドです。

 

 シリーズ第6弾は、神秘の国インドへ旅します。

 

 酪農大国でもあるインドは、生乳生産量が世界一。そんなインドの食卓では、多くの乳製品が登場します。日本でもポピュラーなラッシーは、北インドでは定番の国民的飲料です。ヨーグルトに似た「ダヒ」という乳製品に、砂糖やフルーツ、スパイスなどを混ぜて作るのが一般的です。バラの香りを加えたものもあり、その華やかで魅惑的なラッシーはインドならではの味わいです。数あるラッシーの中で桃のラッシー(アールーラッシー)からヒントを得てチーズスイーツを仕立てました。隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出してくれます。

  





1.商品概要

           

商品名:Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ

内容量:108g(6個入り)

名称:乳等を主要原料とする食品

希望小売価格(税別):320円

発売日:3/1(日)

発売地域:全国

賞味期間(未開封):120日

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


 

2.商品特長

      

(1)インドの桃のラッシー(アール―ラッシー)からヒントを得て作ったチーズスイーツです。

(2)隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出してくれます。

(3)パッケージはインドの旅をモチーフにしたデザインで、12種類の個包装ラベルを用意しています。


3.商品コンセプト

           

インドで出会った桃のラッシー(アールーラッシー)をヒントに仕立てたチーズスイーツ

ターゲット:おやつに甘いものを食べる人、チーズのスイーツが好きな人(メイン:20~40代の女性)

食シーン:おやつにちょこっと甘いものが食べたい時に

ベネフィット:隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出する桃とヨーグルトのチーズスイーツが楽しめる


4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com 】

【 Cheese sweets Journey ブランドサイト:https://www.meg-snow.com/journey/




カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報