クラシエのコーポレートスローガン「夢中になれる明日」を 100人(たくさん)の笑顔で表現! スペシャルムービー“夢中百歌”を公開
~くらしのさまざまな夢中のシーンを、爽快な音楽とともに~
クラシエは、コーポレートスローガンが2020年1月から新しく「夢中になれる明日 Kracie」になったことに伴い、スローガンをたくさんの笑顔で表現したスペシャルムービー“夢中百歌”を公開します。
コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。
くらしの夢中WEBサイト: https://www.kracie.co.jp/muchu/
今回制作した企業広告「夢中百歌」は、まさに暮らしの中にあるさまざまな夢中のシーンを切り取り、夢中になっている人の姿をたくさん映しだしています。それが最もシンプルで、夢中になることの「爽快さ」や「気持ちよさ」が伝わると考えました。
■夢中百歌
YouTube動画: https://www.youtube.com/watch?v=x_UBdXGjo_0
たくさんの夢中な笑顔の持つパワーによって、この広告をみた方がポジティブな気持ちになり、前を向くきっかけになれればと考えています。
夢中百歌WEBサイト: https://www.kracie.co.jp/muchu/movie/
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)