近商ストア・食品専門館ハーベスの全店舗でスマホ決済サービス 「メルペイ」の導入記念キャンペーンを実施!
~3月4日から10日間限定で、お支払金額の10%相当分をメルカリポイントで還元(上限あり)~
近鉄グループの株式会社近商ストアでは、JR大阪駅前のスーパーマーケット「Harves LINKS UMEDA店」(※1)を含む全39店舗の直営売場において、株式会社メルペイが運営するスマホ決済サービスの「メルペイ」を2月17日から導入しました。この度、当社限定で、「メルペイ導入記念10%還元キャンペーン」を実施いたしますので、お知らせします。
近商ストアが導入しております「メルペイ」は、お客様のスマートフォンのアプリに表示されたQRコード(※2)をレジ係員が読み取るストアスキャン(コード決済)方式です。お客様は、「メルカリ」の売上金(※3)の他、あらかじめ登録した銀行口座などからチャージした残高などでお支払いができるため、財布やクレジットカードを持ち歩く必要がなく、スマートフォンだけで手軽にお買い物を楽しむことできます。また、近鉄グループのポイントカードであるKIPSカードを提示すれば、スマホ決済サービスをご利用いただいた場合でも、一部の商品・サービスを除き、200円(税抜)につき1ポイントのKIPSポイントが付与されます。
<本キャンペーンの概要>
・全39店舗の直営売場において、3月4日(水)から3月13日(金)の10日間限定で、「メルペイ導入記念10%還元キャンペーン」を実施します。(※4)
・お客様は、お支払金額の10%相当分を翌日メルカリポイントにて還元されます。ただし、お支払いごとの上限は500ポイント/人で、キャンペーン実施期間中の上限は合計1000ポイント/人です。
・キャンペーンの諸条件は、「メルカリ」アプリをご確認ください。
※1 2019年11月16日に開店し、梅田エリアでトップクラスのお弁当・惣菜
数を誇る売場を展開し、「ウメダでつながる、いつものおいしさ。」をコンセ
プトに、様々な商品を取り揃え、多くのお客様に便利で新鮮な食材をご提供す
るお店です。
※2 QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※3 売上金をご利用いただくには、所定の設定又はポイント購入をしていただく
必要があります。
※4 メルペイは、3月1日から29日までの毎週日曜日、全加盟店でポイント還元
する「メルペイサンデーキャンペーン」(諸条件は「メルカリ」アプリをご確
認ください)を実施しますので、本キャンペーン期間中の3月8日(日)は、
重複適用され最大で30%還元されます。
<株式会社近商ストアの概要>
(1)本社所在地 大阪府松原市上田3丁目8番28号
(2)代表者 代表取締役社長 粕本 源秀
(3)年間売上高 2018年度 628億円
(4)従業員数 社員 571人、パートナー社員 2,930人
(5)店舗数 大阪府22店、奈良県13店、京都府4店
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)