【2020年3月10日】豆乳スキンケア市場No.1*1 『なめらか本舗』新イメージモデル発表!
豆乳スキンケア市場売上No.1*1ブランド『なめらか本舗』は、 美白*2ラインにモデル・タレントの「柴田あやな」さんを起用し、 新ビジュアルを展開します
2020年3月10日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、豆乳スキンケア市場売上第1位*1ブランド『なめらか本舗』「美白*2ライン」のイメージモデルとして、モデル・タレントの柴田あやな(しばたあやな)さんを新たに迎えます。
柴田あやな プロフィール :
1996年3月9日、東京都生まれ。レプロエンタテインメント所属。日本一のサロンモデルを決める大会「サロンモデルアワードジャパン」でグランプリを獲得。「めざましテレビ」のイマドキガールでTVデビューを果たす。かわいい見た目にも関わらず「変顔」が得意でSNS投稿を機に人気が急上昇。雑誌「ar」「bis」「LARME」3誌のレギュラーモデル。
『なめらか本舗』は、2004年のデビュー以来「うるおうのにべたつかない、ふっくらもち肌」をコンセプトに、保湿成分豆乳発酵液にこだわった自然派スキンケアブランドです。自然の力で、触れたくなるようなもっちり、やわらかく、なめらかな素肌を手に入れたい幅広い年代層にご愛用頂いております。
リニューアルした「美白ライン*2」は高純度アルブチン*3(美白有効成分)と、肌荒れ防止有効成分*4を配合し、美白しながら、肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌にととのえ、若年層に高いニーズがある「美白」と「肌荒れ・ニキビ予防」に応えられ、生活に取り入れやすいラインナップになっています。
この度、新イメージモデルに就任した柴田あやなさんは、若年層に人気があり、明るく親しみやすいキャラクターで人気を集める魅力的な女性です。明るさと親しみやすさを併せ持つブランドの世界観ともマッチした柴田あやなさんによるビジュアルを、店頭・ブランドサイト、SNSなどを中心に展開してまいります。
*1 豆乳成分配合のセルフスキンケア市場 店頭売上金額 2019年1月~6月 小売店5社 POSデータ
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*3 薬用クレンジング洗顔 Nを除く
*4 グリチルリチン酸ジカリウム(薬用クレンジング洗顔 N、薬用美白ミスト化粧水、とろんと濃ジェル 薬用美白 N)、グリチルレチン酸ステアリル(薬用美白美容液、薬用美白スポッツクリーム)
■なめらか本舗ブランドサイト https://nameraka.jp/
■読者のお問い合わせ先 常盤薬品工業 サナお客さま相談室 0120-081-937
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 美容 健康・ヘルスケア ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)