ECサイト・直営店どちらでも使えてお得な特典や情報が満載 サーモスの新会員制度「THERMOS MEMBERS」スタート 新制度導入開始:2020年3月26日(木)
魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社(本社:東京都港区、社長:中條 啓一郎)は、2020年3月26日(木)より、お客様情報を元に、より良いサービスを提供するための新会員制度「THERMOS MEMBERS(サーモス メンバーズ)」を開始しました。
本制度は、現在サーモスが運営しているECサイト「サーモスオンラインショップ」の会員と、直営店舗「サーモス スタイリングストア」「サーモス ストア」ご利用のお客様を対象とする新たな会員制度であり、ECサイトと店舗において共通のID、パスワードでご利用いただけるサービスとなります。これにより、ご利用者がより簡便に会員制度をご活用いただけ、会員特典をネット・リアル店舗双方で受けられるようになります。お客様情報の一元化により、更なるサービス向上を目指します。
■「THERMOS MEMBERS」 サービス概要
導入開始日:2020年3月26日(木) ※旧制度会員は再登録となります
ご利用店舗:サーモスオンラインショップ・サーモス直営店共通
※サーモス直営店とは「サーモス スタイリングストア」「サーモス ストア」を指します
【サービス内容】
●会員割引
サーモスオンラインショップおよびサーモス直営店でお買い物いただく際に、その場で5%の割引を受けられます
※他の割引と併用可能
●購入商品履歴確認
会員ご本人のマイページにて、サーモスオンラインショップおよびサーモス直営店でご購入いただいた商品の履歴が閲覧可能
その製品の対応部品も確認いただけます
●会員限定のメールマガジン
会員限定のメールマガジンを配信
お得なクーポンや新製品情報をいち早く獲得できます
●生年月日登録で手に入る限定クーポン
誕生日の月に限定クーポンをプレゼント(月利用限定)
会員ご本人だけでなく、ご家族も登録可能
サーモス 直営ショップ 紹介
サーモスオンラインショップ リニューアル https://www.shopthermos.jp/
新会員制度の導入に合わせ、サーモスでは2020年3月26日(木)よりオンライン店舗「サーモスオンラインショップ」を全面リニューアルしました。
新サイトは機能を更に向上。お客様の目的・ニーズに即して商品が検索しやすく、見やすく、購入しやすくなりました。
■「サーモスオンラインショップ」
サーモスオンラインショップはサーモス商品を取り扱う直営のオンライン店舗です。
サーモスの直営実店舗と同様に限定商品もご用意し、“ここでしか手に入らない”というスペシャルなショッピングをご提案いたします。
■「サーモス スタイリングストア」「サーモス ストア」
全国各地のショッピングセンターやアウトレットモールに出店しているサーモスの直営店は、豊富な品揃えで「日々の暮らしにサーモスの製品がある生活」をご提案しており、2020年3月末現在、全国で13店舗を展開しております。
中でも直営店ならではの圧倒的なラインアップや店舗限定商品の販売、名入れサービスを展開する「サーモス スタイリングストア」は、二子玉川(東京都)、横浜みなとみらい(神奈川県)、西宮(兵庫県)の3ヵ所にて展開中です。
■製品に関するお問い合わせ先
サーモスお客様相談室
TEL(ナビダイヤル):0570-066966
- カテゴリ:
- 店舗
- タグ:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)