【エステー】「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」の初夏限定企画品を新発売
モコモコ広がる泡でトイレ掃除がラクラク気持ちいい!
2020.04.08 11:30
エステー株式会社は、便器のフチ裏から便器全体に“モコモコ泡”が広がって洗浄し、生活汚れを手軽に掃除できるトイレ用クリーナー「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー 」から「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー シトラスの香り」を初夏限定企画品として4月15日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み492円前後の見込みです。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み492円前後の見込みです。
「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」
「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」は、トイレの便器のフチ裏にシューッと1周スプレーするだけで、“モコモコ泡”がフチ裏から便器内全体に広がって洗浄するトイレ用クリーナーです。初夏から夏場の需要期に向けてレギュラー品の〈ミントの香り〉に加え、季節にぴったりな〈シトラスの香り〉を限定企画品として新発売します。トイレ空間においてシトラス系の香りは人気の高い香調です。
本体はPOPシールをはがすと、トイレ空間にそのまま置いても馴染みやすいシトラスをイメージした限定デザインとなっています。
本体はPOPシールをはがすと、トイレ空間にそのまま置いても馴染みやすいシトラスをイメージした限定デザインとなっています。
使用時は、ノズル先端を下向きにしてスプレーをすると泡がモコモコと膨らみ、泡はフチ裏から水溜まり部分まで洗浄しながらゆっくりと流れます。泡がすべて滑り落ちたら、トイレの水を流すだけで、簡単に洗浄することができます。
泡は濃密で粒子径が小さいため汚れにしっかり密着し、汚れ内部に入り込みやすく、効果的に洗浄します。
洗浄後には除菌、ツヤ出し効果もあり、爽やかなシトラスの香りが広がります(全ての菌を除菌するわけではありません)。
また、狙ったところにスプレーできるノズル形状を採用しています。
内容量は300mLで、2~3日に1回の使用で約1.5ヵ月分です。
泡は濃密で粒子径が小さいため汚れにしっかり密着し、汚れ内部に入り込みやすく、効果的に洗浄します。
洗浄後には除菌、ツヤ出し効果もあり、爽やかなシトラスの香りが広がります(全ての菌を除菌するわけではありません)。
また、狙ったところにスプレーできるノズル形状を採用しています。
内容量は300mLで、2~3日に1回の使用で約1.5ヵ月分です。
生活汚れを手軽に掃除できるクリーナーブランド「洗浄力」
「洗浄力」は“溜まるとたいへんだな”と感じる生活の中で生じる汚れなどに対し、手軽で気軽に掃除ができ、汚れを落として、気持ちまでもスッキリできるクリーナーブランドです。便器のフチ裏から便器全体を“モコモコの泡”で洗浄する「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」をはじめ、泡によってトイレの温水洗浄便座のノズルやノズル周りの水垢や便汚れをしっかり落とす「洗浄力 モコ泡わ ノズル専用クリーナー」、洗たく槽の裏側の見えないカビや菌を落とし、気になるカビ臭までスッキリ消臭する「洗浄力 洗たく槽クリーナー」や風呂釜や配管内部の湯ドロやヌメリを洗浄する「洗浄力 フロ釜クリーナー」をラインナップしています。
また、光漂白成分を配合し、洗うだけでは落ちにくい汚れを光で分解する泡スプレータイプの靴クリーナー「おひさまの洗たく くつクリーナー」がこの春から除菌効果をプラスしてリニューアルし、「洗浄力」ブランドの仲間入りとなりました。
「洗浄力」はこれからも手軽で気軽に掃除ができ、汚れを落として気持ちまでもスッキリとさせてくれるクリーナーブランドとして拡大を図ります。
また、光漂白成分を配合し、洗うだけでは落ちにくい汚れを光で分解する泡スプレータイプの靴クリーナー「おひさまの洗たく くつクリーナー」がこの春から除菌効果をプラスしてリニューアルし、「洗浄力」ブランドの仲間入りとなりました。
「洗浄力」はこれからも手軽で気軽に掃除ができ、汚れを落として気持ちまでもスッキリとさせてくれるクリーナーブランドとして拡大を図ります。
~製品情報~
【製品名】 洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー シトラスの香り
【価格】オープン/店頭実勢価格:税込み492円前後
【発売日】 2020年4月15日
【ルート】全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】300mL
【液性】中性
【成分】界面活性剤(1%ポリオキシアルキレンアルキルエーテル)、エチルアルコール、香料
【限定販売数】限定10万個
【製品名】 洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー シトラスの香り
【価格】オープン/店頭実勢価格:税込み492円前後
【発売日】 2020年4月15日
【ルート】全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
【内容量】300mL
【液性】中性
【成分】界面活性剤(1%ポリオキシアルキレンアルキルエーテル)、エチルアルコール、香料
【限定販売数】限定10万個
この企業のプレスリリース MORE
【エステー】「クリアフォレスト」が(株)赤堀の寝具 「NEMURI FOREST(ネムリフォレスト)」に採用
2020.04.22 11:30
【エステー】『いま伝えたいこと』編。 ―『消臭力』の新CMを放送スタートいたします。―
2020.04.13 15:00