グッドラック東京、洗って使えるマスクの販売開始 およびECサイト開設のお知らせ
~ アパレル企業としてデザイン・素材にまでこだわったマスクを展開 ~
グッドラック東京グループ(所在地:東京都港区、CEO:千田 俊幸)は、グループのネットワークを総動員して、3月中より洗って使えるマスクの企画をスタート。このたび複数のラインが揃い生産背景も確保しましたので一般EC販売を開始しました。
さて、わたくしどもグッドラック東京グループは、グループのネットワークを総動員して、3月中よりマスクの企画をスタートしました。これは、マスク不足が深刻となる中、たまたま進行中であった総合アパレルECサイトの企画を急遽変更したものです。洗って使えるマスクを企画し、一方ECサイトを短期間で構築しました。
アパレル企業を中核としているグッドラック東京は、マスクであってもデザイン・素材・縫製・ラインナップにこだわっていきます。今回複数のラインが揃い生産背景も確保しましたので一般EC販売を開始しました。
当社グループでは以下のラインナップをECサイトにて販売しております。
(1) メンズ:ジャージー素材のカラフルマスク
(2) レディス:刺繍入りオシャレマスク
(3) 男女兼用:抗菌防臭ニットマスク
サイト名:Roco on the run( https://goodlucktokyo.jp/ )
わたくしどもグッドラック東京グループのマスクはまだスタートしたばかり。これから本格化していきます。例えば、(1)のメンズラインは現在の2色展開を10~20色程度まで色数を追加する一方で、高機能マスクラインも近日追加する予定です。
(2)のレディスラインは、色の追加と共に、刺繍の種類を追加していきます。また、お子様用マスクや綿以外の素材のマスクなど、品揃えを追加していく予定です。
【マスクラインナップ:2020年4月17日時点】
(1) メンズ2色展開
(2) レディス4色展開
(3) 男女兼用2色展開
■株式会社グッドラック東京 会社概要
社名 :株式会社グッドラック東京
所在地 :東京都港区虎ノ門
代表 :CEO 千田 俊幸
事業内容:アパレル企業を傘下に持つグループ統括会社
- カテゴリ:
- 商品
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)