大人気商品ブラックサンダーから新商品【ブラックサンダー フレーフレーク味】2020年6月1日(月)より全国のコンビニエンスストア、2020年6月15日(月) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで順次発売!
大人気商品ブラックサンダーが日本で頑張る人を全力応援!
有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラッ クサンダー フレーフレーク味」を、2020 年6月1日(月)より全国のコンビニエンスストア、2020 年6月 15 日(月) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売いたします。
■ ブラックサンダーシリーズから『コーンフレーク』を使用した『フレーフレーク味』が新登場! 『サクサク食感』と香ばしい『ローストアーモンド』で飽きのこないおいしさ!
■ ブラックサンダーシリーズ初!『日本で頑張る人を応援』をテーマにした商品。 『フレーフレー』という応援の掛け声と共に『元気』をお届け!
■ 『ブラックサンダー フレーフレーク味』を食べて、コロナに打ち勝とう!
商品概要
商品名
ブラックサンダー フレーフレーク味
パッケージ
内容量
1 本(標準 17g)
参考小売価格
40円(税別)
商品特長
・ブラックサンダーはチョコ菓子界のエンターテナーとして、少しでも 気持ちが明るくなる ようにシリーズ初となる「日本で頑張る人を応援」をテーマにした商品を企画しました。
・コロナ禍による在宅ワークでも小腹が空いたときに最適なワンハンド仕様。
・コーンフレークの「サクサク食感」と「ローストアーモンド」で飽きのこない味わいを表 現。隠し味として「ロレーヌ岩塩」と「ローストココナッツ」を配合することでキレのあ る甘さに仕上げました。
・「ミルクチョコレート」と「ダークチョコレート」を絶妙なバランスで配合。一本を飽きず に最後までサクサクおいしく食べられる商品にしました。
・パッケージは、日本の国旗に見立てた日の丸に、『勝』の文字で力強さを表現。日本を応援 する掛け声「フレーフレー」をコーンフレークにかけた商品名で、応援をブラックサンダ ーらしくユニークに表現しました。
・コロナ禍による在宅ワークでも小腹が空いたときに最適なワンハンド仕様。
・コーンフレークの「サクサク食感」と「ローストアーモンド」で飽きのこない味わいを表 現。隠し味として「ロレーヌ岩塩」と「ローストココナッツ」を配合することでキレのあ る甘さに仕上げました。
・「ミルクチョコレート」と「ダークチョコレート」を絶妙なバランスで配合。一本を飽きず に最後までサクサクおいしく食べられる商品にしました。
・パッケージは、日本の国旗に見立てた日の丸に、『勝』の文字で力強さを表現。日本を応援 する掛け声「フレーフレー」をコーンフレークにかけた商品名で、応援をブラックサンダ ーらしくユニークに表現しました。
発売について
2020 年 6 月 1 日(月)より全国のコンビニエンスストア、
2020 年 6 月 15 日(月)よりスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売 ※一部取扱いのない店舗もございます。
2020 年 6 月 15 日(月)よりスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売 ※一部取扱いのない店舗もございます。
お問い合わせ先
有楽製菓株式会社 マーケティング戦略部 加藤
TEL:042-341-1811/FAX:042-345-0601/Mail:t.kato@yurakuseika.co.jp
TEL:042-341-1811/FAX:042-345-0601/Mail:t.kato@yurakuseika.co.jp
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他エンタメ フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)