Dynamic Yield、「Gartner」が発表する パーソナライゼーション・エンジンに関する 2020年マジック・クアドラント・レポートにおいて 3年連続でリーダーに認定
Dynamic Yield(本社:NY、最高経営責任者:Liad Agmon、以下 Dynamic Yield)は、世界有数のリサーチ&アドバイザリ企業「Gartner(ガートナー)」が発表するパーソナライゼーション・エンジンに関する2020年マジック・クアドラント・レポートにおいて3年連続でリーダーに認定されたことを発表しました。Gartnerは、パーソナライゼーションをデジタルマーケティングにとって優先事項として位置付けています。ダイナミック・イールドは、アナリスト会社の年次報告書に一貫して掲載されており、3年連続でリーダーに選ばれています。
Dynamic Yield社 CEO Liad Agmon氏は今回の評価について下記のようにコメントしています。
「2020年は、私たちが予想していたものとは大きく異なり、まだ何が起こるかわかりませんが、1つのことが明確になったと感じています。それは、規模の大小に関わらず、デジタル体験をカスタマイズし、消費者行動の変化に迅速に適応する能力は、多くの企業にとってかけがえのないツールとなっているということです。このことは、復興期、2021年、そしてその先も変わらないのではないでしょうか。今後もマーケティング活動に役立つ最新情報をお届けできることを楽しみにしています」
Dynamic Yieldは、業界の他の12社のソリューション・プロバイダーと共に評価されました。ベンダーは、ガートナーの「自社のビジョンを市場で現実のものとするための能力と成功に関する見解」と、「市場の力をどのように利用して顧客の価値と自社の機会を創出できるかの理解」に基づいて評価されました。
Dynamic Yield(ダイナミックイールド)のパーソナライゼーション・エンジンの強みは以下となります。
● 小売、輸送、メディア、金融サービスなどの企業を中心に採用されている
● デジタル・コマースのパーソナライゼーションにおいては、ほかのどのツールより高スコア
● AIによる「プレディクティブターゲティング」によりオーディエンスとコンテンツの組み合わせを予測できる
● 顧客行動とディープラーニング・アルゴリズムの使用で、Webサイトでの顧客体験が向上している
- ユーザーごとの商品・サービスへの関心予測
- ECサイトにおいては関連カテゴリページへの再注文オファー
- 検索結果のパーソナライズ
- オフライン取引に基づいたWebページ戦略
- 17種類ものアフィニティスコアに基づいたレコメンド戦略
2020年4月1日、Gartner Peer Insightsのレビュアーのコメント
「Dynamic Yieldでの全体的な経験は、ポジティブなものばかりでした!他のベンダーでこれほど専門的で親切なオンボーディングプロセスを経験したことはなく、それ以降のサービスのレベルも抜群でした。プラットフォーム自体は期待以上の成果を上げており、新しい実験、パーソナライズキャンペーン、パーソナライズされた製品推奨のための市場投入までの時間はほとんどありません。Dynamic Yieldは信じられないほど直感的に使用でき、非技術的なマーケッターやコンテンツ制作者から最も最先端の開発者まで、誰でも利用することができます。」
Dynamic Yieldは今年初め、Frost & Sullivan社から名誉あるVisionary Innovation Leadership Awardを受賞しました。また、同社は、ビジネステクノロジーのレビューサイトとして最も信頼されているTrustRadiusによるeコマース・パーソナライゼーションとA/Bテストのカテゴリで2つのトップ・レーティング賞を受賞しています。最近では、顧客参照プラットフォームの「FeaturedCustomers」からマーケットリーダーに選ばれました。現在、Dynamic Yieldは、eコマース、金融、iGaming、旅行、メディアなどの業界で、世界中の350以上のブランドにパーソナライズされた体験を提供しています。
レポートの無料ダウンロードはこちらから: https://dynamicyield.com/guides/gartner-mq/
<Gartnerについて>
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<Dynamic Yieldについて>
Dynamic Yieldは、Web、アプリ、メール、キオスク、IoT、コールセンターなど、あらゆるユーザーとのタッチポイントでAIを活用してパーソナライズされた顧客体験を提供するAIプラットフォームを提供します。プラットフォームのデータ管理機能は、顧客に統一されたビューを提供し、ターゲットを絞ったデジタルインタラクションの迅速かつスケーラブルな作成を可能にします。世界300社以上のグローバル企業においてパーソナライズキャンペーン、A/Bテスト、商品やコンテンツのレコメンド、採用活動などに活用されています。なおDynamic Yieldは、マクドナルドの100%子会社です。
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