【8月開催】観光庁が発表するデータをもとに解説!地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策、無料オンラインセミナー
無料オンラインセミナー
無料オンラインセミナ―開催!
いつも大変お世話になっております。
インデンコンサルティング 運営事務局です。
弊社では、インバウンド業界のコトバの壁をなくすべく
テレビ電話型通訳サービス
「スマイルコール(24時間365日6か国語に対応)」
を提供しております。
また、優秀なスタッフが「オンラインアシスアシスタント」として
多言語による様々な業務をサポートさせていただく
「malnage(まるなげ)」のサービスを展開しております。
インデンコンサルティングでは、インバウンド事業に携わる経験から
皆様のお役に立てる情報を、、観光庁が発表するデータをもとにお伝えする
地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策についての
の無料オンラインセミナー開催いたします!
インデンコンサルティング 運営事務局です。
弊社では、インバウンド業界のコトバの壁をなくすべく
テレビ電話型通訳サービス
「スマイルコール(24時間365日6か国語に対応)」
を提供しております。
また、優秀なスタッフが「オンラインアシスアシスタント」として
多言語による様々な業務をサポートさせていただく
「malnage(まるなげ)」のサービスを展開しております。
インデンコンサルティングでは、インバウンド事業に携わる経験から
皆様のお役に立てる情報を、、観光庁が発表するデータをもとにお伝えする
地方観光現場におけるインバウンドの課題と対策についての
の無料オンラインセミナー開催いたします!
地方観光現場におけるインバウンドの課題とは?
地方観光現場では、様々な課題を抱えています。
「どうやって訪日観光客を呼び込むか」「来客の際に必要な対応とは」など数えればきりがありません。本セミナーで、観光庁が発表するデータをもとにそのような課題を整理し明確にすることによって皆様の課題解決の第一歩としていただければと思います。
「どうやって訪日観光客を呼び込むか」「来客の際に必要な対応とは」など数えればきりがありません。本セミナーで、観光庁が発表するデータをもとにそのような課題を整理し明確にすることによって皆様の課題解決の第一歩としていただければと思います。
課題解決に必要なこととは?
皆様の課題が明確になったところで、次はどのように解決していくかが重要になってきます。「課題を解決するためには何から手を付けていけばよいか」「どのようなツール・サービスを活用するのが効果的か」など実例を交えながらご説明させていただきます。
こんな方におススメです!
・地方観光現場に携わっている方
・県庁や市役所などで観光課に所属している方
・各都道府県の観光連盟に所属している方
・インバウンドの課題を明確にしたい方
・インバウンドの課題解決につながるサービスを探している方
・県庁や市役所などで観光課に所属している方
・各都道府県の観光連盟に所属している方
・インバウンドの課題を明確にしたい方
・インバウンドの課題解決につながるサービスを探している方
参加特典
セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した「インバウンドの課題と対策」がまとめられた資料をプレゼントいたします。
概要
【日程】
8月7日(金)14:00~
8月20日(木)14:00~
8月28日(金)14:00~
8月20日(木)14:00~
8月28日(金)14:00~
【参加費用】
無料
【開催場所】
オンライン(ZOOM使用)
【登壇者】
株式会社インデンコンサルティング
代表取締役社長 斎藤正寛
代表取締役社長 斎藤正寛
【補足】
・参加者は1社につき最大1名様といたします
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
・参加者は1社につき最大1名様といたします
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- レジャー・旅行 ビジネス全般 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)