ショッパーを理解し、商談で自社の強みを最大限アピールする ウェビナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」無料開催 ~10月13日(火)15:00スタート~
ビッグデータマーケティングの株式会社True Data(トゥルーデータ/本社:東京都港区、代表取締役社長:米倉 裕之)は、10月13日(火)15:00より、オンラインセミナー「商談改革のためのID-POS活用セミナー」を開催します。リアル店舗における延べ6,000万人規模の購買情報をもとに統計化した購買データ(ID-POS)から、コロナ禍による消費動向の変化と、今後、さらに重要度が増す商談シーンでの購買データ活用方法をわかりやすくお伝えします。
【セミナー概要】
<セミナー名>
商談改革のためのID-POS活用セミナー
<内容>
(1)リアル店舗における購買動向の変化と、データをもとにした商談の重要性について
(2)トップブランドに対抗!購買データにもとづく商談提案例のご紹介
<日時>
10月13日(火)15:00~16:00
<開催方法>
Zoomオンライン開催
<定員>
100名
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
なお、同業他社様のお申し込みはご遠慮いただいております。
<申込み方法>
セミナー紹介ページ( https://www.truedata.co.jp/news/seminar/20201013_seminar )にて必要事項を入力してください。後日お送りする受講票メールにて、当日の参加方法をご案内いたします。
<対象>
食品・日用消費財メーカーにおいて、小売向け商談資料の作成を担当する、営業や営業企画部門の方
<参加費>
無料
【会社概要】
社名 : 株式会社True Data(トゥルーデータ)
代表者 : 代表取締役社長 米倉 裕之
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 4階
設立 : 2000年10月10日
資本金 : 11億6051万円
URL : https://www.truedata.co.jp/
・データマーケティングセミナー(ウェビナー)情報
https://www.truedata.co.jp/news/seminar
・お問合わせフォーム
https://www.truedata.co.jp/contact
~事業内容~
1. スーパーマーケット、ドラッグストア等の小売業へのPOS/ID-POS分析システム、ビッグデータマーケティングによるプロモーション・CRM支援やデータ活用の教育支援などの提供、コンサルティングサービスの提供
2. マーケティングパネルデータ(全国購買データベース「True Data」※)を活用したクラウト゛型製品とサービスの提供
※株式会社True Dataが設計、運用する、全国のドラッグストア、スーパーマーケットの消費者購買情報を統計化した標準データベース。全国延べ6,000万人規模の購買情報から構成され、性別、年代情報をカバーしています。
<お問い合わせ先>
True Dataセミナー担当
メールアドレス: service@truedata.co.jp
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)