天王寺ミオ モバイルオーダーサービス導入 2020年9月1日(火)よりスマホで事前注文、 手軽に商品の受け取りが可能に!
JR西日本SC開発株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:山口 正人)が運営する天王寺・阿倍野エリア最大級の「ファッション」と「食」を中心とした大型ショッピングセンター「天王寺ミオ」は、JR西日本グループとして取り組みを進めているモバイルオーダープラットフォーム「O:der(オーダー)」を導入し、2020年9月1日(火)をかわきりにモバイルオーダーサービスを開始いたします。
■サービス導入背景
with/afterコロナ時代のニューノーマルな飲食スタイルをサポートし、ご自宅や職場でもおいしい食事を楽しみたいというお客様が、便利にご利用いただけるよう、「テイクアウト」「デリバリー」ニーズに対するサービスの強化をいたします。
(1) テイクアウトサービス
【サービス概要】モバイルでご注文、店舗でお受け取りいただけます
【サービス開始】9月1日(火)
【提供サービス】株式会社Showcase Gigが提供する
モバイルオーダープラットフォーム「O:der(オーダー)」
【導入店舗情報】合計6店舗
【注文専用アクセスページ】※2020年9月1日(火)11時公開
・ミオモバイルオーダー注文サイト
( https://www.tennoji-mio.co.jp/mio_mobileorder/ )
・JR西日本グループのショッピングセンター
共通ポイントおまとめアプリ「WESPO(ウエスポ)」
テイクアウト注文サイト( https://wespo.westjr.co.jp/takeout/ )
【ご利用方法】
(2) デリバリーサービス
【サービス概要】モバイルでご注文、ご自宅へお届けいたします
【サービス開始】9月7日(月)
【提供サービス】株式会社出前館が提供するデリバリーサービス「出前館」
【導入店舗情報】合計15店舗
※9月1日時点での情報となります。
※サービス開始時期は店舗毎に異なります。
【注文専用アクセスページ】※2020年9月7日(月)11時公開(予定)
・ミオ出前館注文サイト
( http://www.tennoji-mio.co.jp/mio_delivery_list )
※準備出来次第、順次取り扱い店舗の拡大を予定しております。
※新型コロナウイルス感染予防対策として営業時間を変更している場合がございます。
詳しくは、天王寺ミオホームページをご確認ください。
天王寺ミオHP: https://www.tennoji-mio.co.jp/
これらの取り組みを通じて、天王寺ミオは今まで以上に地域の皆様に愛されるショッピングセンターを目指すとともに、より多くのお客様に一層ご満足いただき、魅力あるJR天王寺駅周辺エリアのまちづくり、活性化に貢献できるよう努めて参ります。
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- サービス
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません