「温生 食パン」を楽しむ「ネオソフト」プロモーションを実施2...

「温生 食パン」を楽しむ「ネオソフト」プロモーションを実施 20年春公開の動画再生回数は800万回突破! 新作WEB動画を2020年9月29日(火)配信スタート 10月上旬より、「ネオソフト」増量キャンペーンも合わせて実施

パンにはやっぱり「ネオソフト」♪  食パンの新しい食べ方「温生 食パン」をご提案

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、

2020年の春に実施したネオソフト「温生 食パン」プロモーションを2020年秋にも実施し、食パンの新しい食べ方「温生 食パン」をWEB動画にて引き続きご提案してまいります。


 また『ネオソフト』(300g)と『ネオソフト コクのあるバター風味』(280g)の20g増量のキャンペーンを10月上旬より約3ヵ月間実施します。











 



「温生 食パン」とは、食パンを電子レンジで20秒温めて、焼き立てのふんわりした食感と香りを楽しむ食べ方です。トースターでパンをトーストするより短時間で、やわらく仕上がります。やわらかな温かい生食パンに「ネオソフト」を合わせることで、クリーミーでコクのある味わいが楽しめます。


 春に公開した「温生 食パン」WEB動画4篇のYouTubeやTwitterでの総再生回数は847万回となり、多くの方にご視聴いただきました。

 この秋は新作動画を2篇作成、春に公開した人気動画1編を再編集し、2020年10月1日(木)から11月30日(月)までYouTubeやTwitter、Instagram上にて本動画の広告配信を実施します。

 




「温生 食パン」プロモーションを通じて、好調に推移しているマーガリン市場のさらなる活性化を図ってまいります。





<2020年秋 ネオソフト「温生 食パン」プロモーション概要>


1.対象商品

(1)ネオソフト300g

(2)ネオソフト コクのあるバター風味 280g


2.配信場所

(1)雪印メグミルク 「ネオソフト」温生 食パン サイト

           https://www.neosoft-brand.com/onnama

(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」        

     https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA

 

3.配信内容

(1)「ネオソフト」温生 食パンくん、かじられちゃう篇(動画時間:21秒)

https://youtu.be/pj16BTtxaP4

(2)「ネオソフト」温生 食パンくん、ちぎられちゃう篇 (動画時間:21秒)

https://youtu.be/PGK3XJp8UOQ

(3)「ネオソフト」温生 食パン、とけたところが…篇 ※再編集 (動画時間:15秒)

https://youtu.be/9OLYGd3-vC8


4.公開日

2020年9月29日(火) 


5.WEB広告配信

2020年10月1日(木)~2020年11月30日(月)(YouTube、Twitter、Instagram)



<2020年秋 「ネオソフト」20g増量キャンペーン概要>


1.対象商品

(1)ネオソフト(300g+20g)

(2)ネオソフト コクのあるバター風味 (280g+20g)


2.実施期間

2020年10月上旬より12月下旬(予定)



カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報