「温生 食パン」を楽しむ「ネオソフト」プロモーションを実施 20年春公開の動画再生回数は800万回突破! 新作WEB動画を2020年9月29日(火)配信スタート 10月上旬より、「ネオソフト」増量キャンペーンも合わせて実施
パンにはやっぱり「ネオソフト」♪ 食パンの新しい食べ方「温生 食パン」をご提案
2020.09.29 11:00
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
2020年の春に実施したネオソフト「温生 食パン」プロモーションを2020年秋にも実施し、食パンの新しい食べ方「温生 食パン」をWEB動画にて引き続きご提案してまいります。
また『ネオソフト』(300g)と『ネオソフト コクのあるバター風味』(280g)の20g増量のキャンペーンを10月上旬より約3ヵ月間実施します。
「温生 食パン」とは、食パンを電子レンジで20秒温めて、焼き立てのふんわりした食感と香りを楽しむ食べ方です。トースターでパンをトーストするより短時間で、やわらく仕上がります。やわらかな温かい生食パンに「ネオソフト」を合わせることで、クリーミーでコクのある味わいが楽しめます。
春に公開した「温生 食パン」WEB動画4篇のYouTubeやTwitterでの総再生回数は847万回となり、多くの方にご視聴いただきました。
この秋は新作動画を2篇作成、春に公開した人気動画1編を再編集し、2020年10月1日(木)から11月30日(月)までYouTubeやTwitter、Instagram上にて本動画の広告配信を実施します。
「温生 食パン」プロモーションを通じて、好調に推移しているマーガリン市場のさらなる活性化を図ってまいります。
<2020年秋 ネオソフト「温生 食パン」プロモーション概要>
1.対象商品
(1)ネオソフト300g
(2)ネオソフト コクのあるバター風味 280g
2.配信場所
(1)雪印メグミルク 「ネオソフト」温生 食パン サイト
https://www.neosoft-brand.com/onnama
(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA
3.配信内容
(1)「ネオソフト」温生 食パンくん、かじられちゃう篇(動画時間:21秒)
(2)「ネオソフト」温生 食パンくん、ちぎられちゃう篇 (動画時間:21秒)
(3)「ネオソフト」温生 食パン、とけたところが…篇 ※再編集 (動画時間:15秒)
4.公開日
2020年9月29日(火)
5.WEB広告配信
2020年10月1日(木)~2020年11月30日(月)(YouTube、Twitter、Instagram)
<2020年秋 「ネオソフト」20g増量キャンペーン概要>
1.対象商品
(1)ネオソフト(300g+20g)
(2)ネオソフト コクのあるバター風味 (280g+20g)
2.実施期間
2020年10月上旬より12月下旬(予定)
この企業のプレスリリース MORE
食べなくてもマーガリンの食感がわかる!マーガリンの食感を左右する乳化状態などの微細構造を定量的に評価する解析技術の開発
2024.11.26 14:00
「MBP(R)」配合商品が国際的アンチ・ドーピング認証「インフォームドチョイス」取得
2024.11.26 11:00
カルビー『ポテトチップス 「雪印北海道バター」味』を2024年11月25日(月)より期間限定発売
2024.11.18 14:00