新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける対策
風評被害を受けた社長が全てを語る なぜ、どうやって風評は起きたのか?
危機管理の専門メディアであるリスク対策.comは10月6日(火)、「新型コロナウイルスにおける風評被害の実際とSNSにおける風評対策」をテーマにウェビナーを開催します。
新型コロナウイルスで思わぬ形で風評被害を受けた会社の社長が、風評発生から事態の収束までの全てを語ります。また、SNSにおける風評被害の仕組みや一般的な対策を専門家が解説します。
なぜ、風評被害が起きたのか、同社がどのように難局を乗り切ったのか、一般的な企業ではどのような風評被害が起き得るのか、その対策は――。ここでしか聞けない風評被害の実態に迫ります。
新型コロナウイルスで思わぬ形で風評被害を受けた会社の社長が、風評発生から事態の収束までの全てを語ります。また、SNSにおける風評被害の仕組みや一般的な対策を専門家が解説します。
なぜ、風評被害が起きたのか、同社がどのように難局を乗り切ったのか、一般的な企業ではどのような風評被害が起き得るのか、その対策は――。ここでしか聞けない風評被害の実態に迫ります。
- カテゴリ:
- その他
- ジャンル:
- 経済(国内) ビジネス全般 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)