累計販売個数80万個突破!ハリウッドで8割以上のメイクアップ...

累計販売個数80万個突破!ハリウッドで8割以上の メイクアップアーティストが使う「スターオブザカラー」が 新コンセプトでブランドサイトをリニューアル  ~リニューアルを記念してプレゼントキャンペーンを開催~

株式会社リンクス(本社:埼玉県所沢市、代表取締役:丸茂 一康)が販売するハリウッド生まれの化粧品「スターオブザカラー」は、2020年10月16日(金)に「強さも、美しさも、妥協しない。」を新たなコンセプトとして、ブランドサイトを全面リニューアルしました。

リニューアルを記念して、10月16日(金)より、「スターオブザカラー」シリーズのプレゼントキャンペーンを開催中です。


「強さも、美しさも、妥協しない。」


URL: https://www.star-color.jp/



■新しいブランドコンセプト

強さも、美しさも、妥協しない。


「強さ」の定義が変わりつつある


お互いの個性を認め合い、共に前進する力

困難な状況を、笑いとばす力


このしなやかな強さを内に秘めながら

じぶんの人生を熱烈に生きる人を、

STAR OF THE COLOR は想う


その強さは、孤高でありながら自信となり

美しい輝きが、その人を纏う

その瞬間に、私たちは、その人とその肌と共にありたい


メイクアップは、隠すためでなく

あなただけが内包する、魅力と個性を

引き出すためにあるのだから



■プロのメイクアップアーティストに愛されてきたファンデーションブランド「スターオブザカラー」

「スターオブザカラー」のファンデーションが誕生したのは1975年。当時、ハリウッドのトップメイクアップアーティストとして活躍していたウィリアム・タトルの長年の経験と独自の研究から生まれました。

このファンデーションの特長は、女優たちの肌をいたわりながら、長時間の撮影に耐えられること。汗や水に強くアクションシーンの多いハリウッドでも崩れにくく、あらゆる人種の肌色を表現できること。そして、つけ心地よく素肌のようなナチュラルな仕上がり。大スクリーンに映し出される女優たちの肌を美しく創り上げるファンデーションとして開発されました。

2003年、日本人で初めてエミー賞を受賞した、ハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーのプロデュースにより、世界で唯一、日本だけが、「スターオブザカラー」を発売できることになりました。

開発から45年以上が経った今も、プロからの信頼は厚く、ハリウッドでは8割以上のメイクアップアーティストが使うスタンダードコスメとなり、現在は日本の映画、ドラマ、ビューティの撮影現場で多く使用されています。

リニューアルにあたり、ビジュアルには、ジェンダーレスな魅力のモデルを採用、性別や肌の色に捉われず、個性を生かしたベースメイクを楽しんで欲しいというブランドのメッセージが込められています。



■「スターオブザカラー」シリーズ クリームファンデーションの商品特徴【全18色】

〇下地無しで薄付き、艶やか、崩れない

「スターオブザカラー」のファンデーションは下地無しでOK。

伸びやかなテクスチャーにより少量でしっかりカバー。さらに皮脂と結びつくことで時間が経つほど艶やかな肌になります。


〇長時間の撮影でも、肌に負担のない成分

「長時間の撮影に耐えうるファンデーションを」、と作られたクリームファンデーションは、高精度のワセリンをベースに作られ、リキッドファンデーションも美容成分配合しています。崩れにくく、肌への負担も最小限です。


アンダートーンの色味も豊富なため、普段なかなか合う色が見つけられない方や、より自然にメイクをしたいメンズにもおすすめです。


リニューアルされたサンプルセットは、色味も3段階用意しており、艶肌からセミマットまで調整自在な2種のファンデーション(クリームファンデーション、リキッドファンデーション)、たっぷり使えるフェイスパウダー、クレンジングバームが入っており、1ヶ月弱じっくりお試しいただけます。


〈サンプルセット 税込1,540円〉

https://www.star-color.jp/products/trial-kit/



■プレゼントキャンペーン概要

◯プレゼント内容

クリームファンデーション&ミニメイクパレットセット 30名様


◯応募方法

(1) TwitterかInstagramで「STAR OF THE COLOR スターオブザカラー」のアカウントをフォローする。

Twitter : https://twitter.com/starofthecolor

Instagram: https://www.instagram.com/starofthecolor_official/


(2) Twitterは指定のキャンペーン投稿を「リツイート」、Instagramは指定のキャンペーン投稿の「いいね」で応募完了です。


◯応募期間:2020年10月16日(金)~10月26日(月)


◯注意事項

・非公開アカウントは応募の対象外とさせていただきます。

・当選された方には、当社のTwitter/InstagramアカウントよりDMをお送りします。DMへの返信をもって当選確定とさせていただきます。



■株式会社リンクスについて

リンクス創業者である丸茂 一康は、日本最大の美容商社で6年務めた後、独立し株式会社リンクスを立ち上げ、昨年で20周年を迎えました。

リンクスはこれまで、化粧品や健康食品を300アイテム以上、美容機器においては100機種以上をプロデュースし、お客様に満足いただける「本物のプロダクト」を提供してきました。

また、あらゆる角度から「やせる」を研究し尽くしたPYRシリーズをはじめ、表参道にフラッグシップストアを構える化粧品ブランド「スターオブザカラー」など、美容に関わる様々な経験やノウハウを投入した自社オリジナルブランドを展開しております。



■会社概要

商号  : 株式会社リンクス

代表者 : 丸茂 一康

所在地 : 〒359-1111 埼玉県所沢市緑町4-7-14

創業  : 1999年4月1日

事業内容: 化粧品・美容機器・健康食品などのPB企画・開発

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.links-links.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 健康・ヘルスケア 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)