ななつぼし×味の素(株)共同キャンペーン開催! ~新米「ななつぼし」と「スチーミー」豚チャーシュー用で チャーシュー丼をおいしく食べよう!~
ななつぼし×味の素(株)共同キャンペーン事務局は、本年秋より、家庭内食においてごはん食を多く取り入れ、コロナ禍においても健やかに過ごしていただくことをテーマに「ななつぼし」に抜群にあう、味の素(株)「スチーミー」を筆頭とした、「ななつぼし」と味の素(株)商品とのコラボキャンペーンを開催いたしました。
味の素(株)商品1,000円分を抽選で合計1,000名様にどーんとプレゼント!いたします。
当キャンペーンの告知シールが貼付された「ななつぼし」のご購入レシートにてWEBで簡単に応募いただけます。
キャンペーン詳細URL: https://www.smartcross.jp/nanatsuboshi/
■キャンペーン概要
期間 :2020/10月新米発売~2020年12月15日
対象者 :期間中に応募シールのついた「ななつぼし」をご購入いただいた
消費者を対象とし、購入のレシートをスマホで撮影し、
簡単応募にてご応募いただけます。
賞品 :味の素(株)商品1,000円相当
「スチーミー」豚チャーシュー用2個+
「Cook Do(R)きょうの大皿(R)」2個:1,000名様
応募方法:対象商品に添付の応募シールの2次元コードをスマートフォンで読み取り、
専用サイトからレシート画像と必要事項を入力後、送信し応募。
(応募フォーム https://www.smartcross.jp/nanatsuboshi/ )
当選発表:厳正なる抽選の結果、当選者の発表は
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
プレスリリース画像画像一括ダウンロード
- カテゴリ:
- キャンペーン
- ジャンル:
- フード・飲食 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)