小企業/SOHO向けクラウドPBX"Essential"が新しく生まれ変わりました

トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、2020年10月にクラウドPBXサービス「Essential」をリニューアルいたしました。

●リニューアルに至るまで

新型コロナウイルスの影響により、多くの企業で働き方改革が実施され、テレワークや時差出勤の増加に伴いIT活用が進んでいます。
そこで、予算の問題などで導入が難しい小企業/SOHO向けに、品質を落とすことなくリーズナブルに使っていただけるよう、働き方改革を支援するクラウドPBX「Essntial」のリニューアルいたしました。

●リニューアルの目的

機能改善を行い、よりリーズナブルに、そして便利にお使いいただけるソリューションへと改善することを目的に、ご要望の多かった下記機能を追加し、さらに多くのビジネスシーンに対応できるようになりました。
・IVR機能:自動音声による一次対応で適切な割り振り
・パーク保留:回線を余分に使わない保留による、回線数の節約
また、月額費用をさらに抑え、より使いやすい価格になっております。
詳しくは新Essentialを分かりやすくまとめた下記紹介ページでご案内いたします。
URL▶https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/new-essential/

●クラウドPBXとは

従来はオフィス内に設置していたPBX(電話交換機)を従来のPBXと同じ機能・サービスでクラウド(インターネット)上で利用できるようにしたサービスで、インターネット環境さえあれば電話環境を構築できるという特徴があります。

●UNIVOICE Essentialについて

Essentialは、UNIVOICEシリーズの中でもリーズナブルで便利にご利用いただくため誕生したクラウドPBXサービスです。
SIP、VoIP技術のパイオニアであるNextGENをベースにしており、拡張性と安定性が特徴です。
常に会社で電話に出られる状態ではなく出先で電話対応する場合に、会社にかかってきた電話をスマホに転送、またはそのままスマホで受電することが出来るため、機会損失することなく業務効率化に貢献します。

また、コストパフォーマンスに優れており、スマートフォンに直接外線がかかってくるので、転送サービスや折り返しの通話料などの費用がなくなります。通話料もIP電話と同等の8円/3分です。

さらに最短お申し込みから1週間での導入が可能で、お手持ちのスマホにアプリをダウンロードして、専用のQRコードを読み込むだけで設定完了です。

詳細は「UNIVOICE Essentialのご案内」をご覧ください。
DLはこちらから▶︎http://www2.tramsystem.jp/new_essential.html

●UNIVOICEシリーズについて

UNIVOICEシリーズはクラウドPBX業界で3冠を達成し、3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します。

UNIVOICEは世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービスです。

また、リーズナブルにご利用いただけるUNIVOICE Essentialは、SIP・VoIP技術のパイオニアであるNextGENをベースにしており、拡張性と安定性が特徴です。

UNIVOICE ACCSは日本のコンタクト/コールセンター市場で42%以上という圧倒的なシェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Contact Center Select」がベースの高機能コンタクトセンターシステムです。

●リニューアルの影響

すでにお使いいただいているEssentialへの影響はございません。

●その他お問い合わせについて

不明点等ございましたら、以下までご連絡ください。

▶︎トラムシステム株式会社
TEL:0120-055-456
Mail:marketing@tramsystem.co.jp
※件名に「サービスリニューアルに関する問合せ」と明記ください。
担当:鈴木


今後とも、新しいEssentialをどうぞよろしくお願いします。

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プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

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