~コロナ禍で注目が集まるオーガニック&ナチュラルライフ~高まる健康志向に応えビオラル事業を一挙拡大!
『BIO-RAL』商品開発&首都圏1号店を出店
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、コロナ禍で高まる健康志向にお応えするため「オーガニック・ローカル・ヘルシー・サスティナビリティ」をコンセプトとしたビオラル事業を一挙に拡大いたします。
2016年6月、近畿圏にビオラル靭店(大阪市西区)を出店してから多くのお客様にご利用いただき、事業は着実に成長してまいりましたが、このコロナ禍によって消費者のライフスタイルは大きく変化し、健康志向は高まり、ビオラルへのニーズはさらに拡大しております。
2016年6月、近畿圏にビオラル靭店(大阪市西区)を出店してから多くのお客様にご利用いただき、事業は着実に成長してまいりましたが、このコロナ禍によって消費者のライフスタイルは大きく変化し、健康志向は高まり、ビオラルへのニーズはさらに拡大しております。
こうしたお客様のニーズにお応えするため、ビオラルのコンセプトに沿った商品を集合展開した「ビオラルコーナー」をライフ各店舗に導入を進めており、現在約40店舗でコーナー展開しております。また、12月にはプライベートブランドの「ライフナチュラル」を『BIO-RAL』ブランドに刷新するとともに、新商品を50アイテム開発し、『BIO-RAL』商品を拡充いたします。さらに、今冬には首都圏1号店となるビオラル丸井吉祥寺店(東京都武蔵野市)を出店し、オリジナルの弁当・惣菜やドリンクなども展開いたします。
今後さらに拡大が予想されるオーガニック&ナチュラルライフ市場において、ビオラル事業を強化しお客様のニーズにしっかりとお応えしていくことで、健康的で自然にも優しいナチュラルライフスタイルを創造してまります。
今後さらに拡大が予想されるオーガニック&ナチュラルライフ市場において、ビオラル事業を強化しお客様のニーズにしっかりとお応えしていくことで、健康的で自然にも優しいナチュラルライフスタイルを創造してまります。
■BIO-RAL(ビオラル)とは
ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語。“素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も身体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたい”と願うスーパーマーケット。
■ビオラルの4つのコンセプト
■ビオラルコーナー
■ビオラル丸井吉祥寺店
首都圏1号店となるビオラル丸井吉祥寺店(東京都武蔵野市)を今冬に出店予定。
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- フード・飲食 美容 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)