「阪急バスグループお客様感謝Day オンライン」の開催について
阪急バス株式会社では、例年開催しておりました「阪急バスグループお客様感謝Day」について、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により第11回の開催を中止いたしましたが、日ごろご利用いただいているお客様への感謝を表すとともに、阪急バスグループについて少しでも皆様 に知っていただきたいとの思いから、次のとおりウェブサイト上で開催いたします。普段は事前応募制のイベントですが、今回のウェブ開催はどなたでもお楽しみいただけますので、皆様のご参加をお待ち申し上げております。
1.開催概要
(1)イベント名称
「阪急バスグループ お客様感謝Day オンライン」
(2)日時 2020年11月24日(火)~12月25 日(金)
(3)サイトURL https://www.hankyubus.co.jp/kanshadayonline/
※上記URLへアクセスいただき、各コンテンツをクリックしてください。
(4)主催 阪急バス(株)、阪急観光バス(株)、大阪空港交通(株)、(株)阪急阪神エムテック
共催 阪急阪神ホールディングス(株)
2.主な内容
(1)作ってあそぼう
・ぬりえやペーパークラフトなどをダウンロードしてあそべます。
(2)見てたのしもう
・工場見学やバスの1日などを動画で見てたのしめます。
(3)バスグッズを買おう
・阪急バスグループ会社のオリジナルグッズを通信販売で購入できます。
(4)参加しよう
・SNSを活用した企画に参加できます。
(ご参考)これまでのお客様感謝Day 実施例
阪急バスホームページ https://www.hankyubus.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/8be8e48fe77ff9d5f0ef974e9e9c7d75721cdc1d.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)