ショッピングセンターチェーン ベイシアの公式アプリを 「MG...

ショッピングセンターチェーン ベイシアの公式アプリを 「MGRe(メグリ)」が開発支援

株式会社ランチェスターが提供するアプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」は、ショッピングセンターチェーンを展開する株式会社ベイシアの公式アプリ「ベイシアアプリ」の開発を支援し、リリースしましたことをお知らせいたします。

「ベイシアアプリ」について

ベイシア初の公式アプリが誕生!デジタル会員証にも対応し、会員登録されたお客様にはお得なキャンペーンが適用される「ベイシアポイント」を導入。貯めたポイントは、アプリ上の会員証画面でご参照いただけます。
また、オトク情報やクーポン、マイ店舗に登録した店舗からのお知らせ、Instagramと連携したSNS情報もすべてアプリから閲覧可能に!
アプリ名 :ベイシアアプリ
対応OS :iOS/Android

ベイシアグループについて

ベイシアグループは、物販チェーン6社を中心に28社で構成する流通企業グループです。
ベイシアグループの強みは、1959年のいせや創業以来、吸収や合併を一切せずに自社だけでここまで成長してきたことです。これにより、全社が創業以来の経営理念を貫き通し、極めて強固な一体感で事業に取り組んでいます。
こうした強みを発揮して、商品開発、共同出店、人材育成、ロジスティクス、情報システムなどの各分野でグループ各社が連携し、「より良いものをより安く」提供することを追求していきます。

公式サイト
https://www.beisia.co.jp/

MGRe(Make Good Relationship) メグリ について

〜 あらゆるタッチポイントがオンライン化する時代に最適なコミュニケーションでよろこびの体験をつくるアプリマーケティングプラットフォーム 〜
MGReは企業のアプリ開発から運用、分析までワンストップで支援するアプリプラットフォームです。
アプリ会員証で店舗とECの顧客情報やポイントを一元化、

既に企業がYoutube、Instagram、ブログなど配信しているコンテンツを自動で集約し、

プッシュ通知を利用してお客さまにお届けるするなど、リテールに特化した機能が揃っています。
「すべてのデータをよろこびの体験に」をビジョンに掲げ、アプリ上で取得したデータをより良い顧客体験や販促施策などに活用していただけるプラットフォームを目指しています。

株式会社ランチェスターについて

2007年創設。創業から約10年間、主にリテール向けに受託開発実績を積み、そのノウハウを元に2017年よりアプリプラットフォームサービスの提供を開始。アプリの企画・運用からアプリマーケティングまで一貫した戦略的支援を得意とし、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援しています。

ー 沿革 ー
2007年 創業
2017年 アプリプラットフォームEAP(Engagement Application Platform)をローンチ
2019年 XTech Venturesより1億円の資金調達を実施
2020年6月 アプリマーケティングプラットフォームMGReをローンチ
2020年10月 シリーズAラウンドにおいて3億円の資金調達を実施

代表取締役 CEO 田代 健太郎

新卒でSIERに入社し、R&D部門に従事。2003年株式会社メンバーズにエンジニアとして入社。プロジェクトリーダーとしてガリバーインターナショナル(※現 株式会社IDOM)、オークローンマーケティング、トヨタ(Gazoo)等を担当。2007年株式会社ランチェスター創業。

会社名:株式会社ランチェスター
設立:2007年6月
所在地:東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル B館 3F 
代表者:代表取締役 田代 健太郎
事業内容:アプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」の開発・運営
URL:https://www.lanches.co.jp/

<MGReに関するお問い合わせ>

サイト内問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://mgre.jp/
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※本リリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

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プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

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