派遣スタッフ向けマイページサービス 「プラスナビ for スタッフナビゲーター」を 12月8日にリリース
2020.12.08 09:00
ユニテックシステム株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:渡辺 正憲、以下 ユニテックシステム)は、派遣スタッフ向けマイページサービス「プラスナビ for スタッフナビゲーター」を2020年12月8日(火)にリリースしました。
「プラスナビ for スタッフナビゲーター」は、同社製品の人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」をご利用の派遣会社様向けWebオプションです。
スタッフ(応募者)がマイページ(プラスナビ)に登録したプロフィールや給与振込先口座情報が自動的に人材派遣管理システム「スタッフナビゲーター」に反映されるため、新規登録時における派遣元担当者の入力の手間を軽減します。
派遣スタッフ向けマイページサービス「プラスナビ for スタッフナビゲーター」
▽資料請求&お問合せはこちら
https://www.uts-navi.com/plusnavi-sta/
■開発の背景
登録用紙やWeb応募から提供された応募者のプロフィール情報を派遣管理システムへ手入力する登録作業は、派遣会社にとって避けては通れない業務のひとつです。
このような手間をゼロにすべく開発されたのが「プラスナビ for スタッフナビゲーター」です。
プラスナビは、仮登録機能とマイページ機能が実装されており、「稼働する前」と「稼働した後」の“必要なタイミング”で利用できるよう設計しました。
■「プラスナビ for スタッフナビゲーター」の機能
【1】スマホでサクッと仮登録!
応募者がスマホで仮登録した内容(氏名、性別、生年月日等)が、自動でスタッフナビゲーターに反映されます。
<ポイント>
仮登録だけなら何名利用しても無料!
※ただし[初期費用]+[最低月額利用料金1万円]は、別途発生します。
【2】本登録後のマイページ活用!
本登録に移行すると、スタッフの個人アカウントが発行されます。
スタッフのマイページでは以下の操作が可能です。
◎給与振込先の口座を登録する
◎住所や姓に変更があった場合、変更手続きをする
◎派遣会社からのお知らせを確認する
◎リンクから各種Webサイトにアクセスする
<ポイント>
利用したスタッフ分だけの料金支払いだから、ムダがありません。
月間200名利用なら、スタッフひとりあたり50円で利用できます。
※ただし[初期費用]は別途発生します。
■「プラスナビ for スタッフナビゲーター」の期待できる効果
◇スタッフの定着
マイページを提供することで、スタッフに帰属意識が生まれスタッフの定着につながります!
◇手入力からの解放
紙・電話・Webサイトでの仮登録は、プラスナビに置き換えることで、作業負担を軽減できます。
◇安全にやりとりできる
書類に比べて、安全に個人情報をやりとりできます。
暗号化通信はもちろん、ハッキング対策も万全です。
■価格
◇初期費用5万円/10万円
※ご利用の基幹システムの種類・構成によって異なります。
◇月額費用(従量課金)
(例)1か月200名の派遣スタッフが利用して、ひとりあたり50円
0~200名 10,000円※
201~500名 20,000円
501~1,000名 30,000円
1,001~1,500名 40,000円
1,501~2,000名 50,000円
※スタッフのログイン(ご利用)が全くない月でも10,000円/月は、発生いたします。
▽資料請求&お問合せはこちら
https://www.uts-navi.com/plusnavi-sta/
■会社概要
商号 : ユニテックシステム株式会社
代表者 : 代表取締役 渡辺 正憲
所在地 : 〒110-0005 東京都台東区上野1-10-10 うさぎやビル6階
設立 : 1986年10月8日
事業内容: ・ソフトウェア事業
・ハードウェア事業
・WEB開発事業
・コンサルティング事業
・海外事業
資本金 : 2,000万円
この企業のプレスリリース MORE
職場のみんなが見える!分かる!会話できる!コミュニケーションツール「みんマイ」【マッチング機能追加】
2023.07.07 10:00
人材派遣管理システム【スタッフナビゲーター/キャスティングナビ】月額プランの提供を開始
2023.06.28 10:00