グッチ公式オンラインショッピングをスタート
2002年から世界各国でラグジュアリー オンラインショッピングを展開してきたグッチは、このたび日本でのオンラインショッピングをスタートしました。
-
グッチ公式オンラインショッピング限定商品
グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニのディレクションによるデジタル フラッグシップgucci.com( http://www.gucci.com/ )は、グッチのデザイン フィロソフィーと最新のテクノロジーを最大限に活かし、多様なリッチコンテンツとショッピング、ソーシャルネットワークがシームレスに統合されたサイトです。
オリジナルGGキャンバスにマリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグとウォレットのオンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンラインショッピングをお楽しみいただけます。
またオープンを記念して、50,000円以上お買い上げのお客さまに、グッチッシマレザー マウスパッドのスペシャルギフトもご用意しています。(数に限りがございますので無くなり次第終了いたします。あらかじめご了承ください)
日本サイトでオーダーいただいた製品の日本全国への配送料は当社が負担いたします。
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)