コールセンターのモニタリング方法丨メリット・チェック項目・評価方法を解説
コールセンターのモニタリング丨メリット・チェック項目・評価方法を解説|トラムシステム
コンタクトセンターやコールセンターの応対品質管理に欠かせないモニタリング。
重要性やメリットはある程度理解していても、上手く活用出来ていないケースが多いのではないでしょうか。
この記事では、モニタリングのやり方やチェック項目など具体的な例を出しながら解説します。
該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4111/
重要性やメリットはある程度理解していても、上手く活用出来ていないケースが多いのではないでしょうか。
この記事では、モニタリングのやり方やチェック項目など具体的な例を出しながら解説します。
該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4111/
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他IT・インターネット ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)