【2/3開催 共催セミナー】2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション
■「2021年 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム|第1/5回 基礎から学ぶ最新ソリューション」100席限定につき、残り17席!
2021年2月3日(水)、株式会社アドバンスト・メディアとトラムシステム株式会社、ベクスト株式会社共催のオンラインセミナーを開催します。
効率的にコールセンターの業務を行うために必要なコールセンターシステム。
ニューノーマルを見据えたコンタクトセンターの検討において、クラウドPBX、音声認識、音声マイニングは欠かせない要素になっています。
本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210203/
効率的にコールセンターの業務を行うために必要なコールセンターシステム。
ニューノーマルを見据えたコンタクトセンターの検討において、クラウドPBX、音声認識、音声マイニングは欠かせない要素になっています。
本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210203/
■こんな方におすすめ!
・コールセンターシステムの導入検討中の方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
・コールセンターシステムの基礎知識を得たい方
・音声認識や音声認識後のテキスト活用に課題を抱えている方
■このセミナーで得られる情報
・音声基盤のUNIVOICE ACCSと品質
・音声認識の性能と活用成功事例
・音声マイニングの機能と分析効果
コールセンターシステムの導入を検討中の方はもちろん、導入前に知識をつけたいという方にもおすすめしたいセミナーです。
・音声認識の性能と活用成功事例
・音声マイニングの機能と分析効果
コールセンターシステムの導入を検討中の方はもちろん、導入前に知識をつけたいという方にもおすすめしたいセミナーです。
■概要
2021年クラウドで実現する最新のコールセンターシステム
〜第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション〜
日時 : 2021年2月3日(水)
時間 : 16:00〜17:30 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
〜第1回 基礎から学ぶ最新ソリューション〜
日時 : 2021年2月3日(水)
時間 : 16:00〜17:30 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
■内容詳細
<1部16:00~>クラウドコンタクトセンターシステムを導入するポイント10選 ~クラウドでの注意点を基礎からご紹介~
●ソリューション
UNIVOICE ACCS
●講師紹介
トラムシステム株式会社
取締役執行役員
システムチームチーフマネージャー兼
エンタープライズセールスチームマネージャー今枝 秀仁
トラムシステムについて▶︎https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
UNIVOICE ACCS
●講師紹介
トラムシステム株式会社
取締役執行役員
システムチームチーフマネージャー兼
エンタープライズセールスチームマネージャー今枝 秀仁
トラムシステムについて▶︎https://www.tramsystem.jp/pbxcloud/
<2部16:30~> 最新AI音声認識ソリューションと音声認識の活用成功事例 ~Amivoice Communication Suite 概要、基本的な活用方法、事例、効果をデモを交えご紹介~
●ソリューション
Amivoice Communication Suite
●講師紹介
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 サービス推進グループ
関口 雄亮
アドバンスト・メディアについて▶︎https://www.advanced-media.co.jp/
Amivoice Communication Suite
●講師紹介
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 サービス推進グループ
関口 雄亮
アドバンスト・メディアについて▶︎https://www.advanced-media.co.jp/
<3部17:00~> 音声マイニング製品紹介 ~製品概要から最新の感情分析まで~
■会社紹介
【トラムシステム株式会社】
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
【ベクスト株式会社】
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
【株式会社アドバンスト・メディア】
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
【ベクスト株式会社】
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
【株式会社アドバンスト・メディア】
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
■お申し込みはこちらから
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
▶︎ https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vI6beykZQTywGNv-_jW32g
※同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
▶︎ https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_vI6beykZQTywGNv-_jW32g
※同業他社様のご参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
■本件に関するお問い合わせ先
- カテゴリ:
- サービス
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プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
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