累計販売数200万個以上突破“まるで本物のバナナを食べている...

累計販売数200万個以上突破 “まるで本物のバナナを食べているみたい” 【バナナの歯がため】が新発売

~3つの特徴でバージョンアップしたカミカミBabyバナナプラス~

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシー(本社・東京都品川区、代表取締役社長:崔(チェ))は、累計販売数200万個以上を突破した【カミカミBabyバナナ】のシリーズ商品、【カミカミBabyバナナプラス】を新発売いたします。


カミカミBabyバナナプラス: https://www.edisonmama.com/other_item/?product=443


くわえて可愛い


■「バナナの歯がため」採用の背景

【カミカミBabyバナナ】は2011年9月より発売している歯がためです。エジソンママの歯がためシリーズの中で最も販売されている大人気商品です。歯の生えはじめのお口のむずがゆさを軽減するのはもちろん、「まるで本物のバナナを食べているみたいで可愛い」とママ・パパからご好評いただいている商品です。

今回は多くの方にご愛用頂いている【カミカミBabyバナナ】に、さらに3つの特徴を「プラス」し、より機能的に使いやすくなった【カミカミBabyバナナプラス】をご紹介いたします。

3つの特徴をプラス


■「プラス」した3つの特徴

<ポイント1:2枚皮から4枚皮に 喉つき防止機能を強化>

【カミカミBabyバナナプラス】は従来の2枚皮から4枚皮に皮の枚数を増やしました。4方向にバナナの皮が広がっていることで、喉の奥まで入ることを防ぎます。お子様が安心して使用できるように工夫いたしました。

2枚皮から4枚皮へ


<ポイント2:噛み心地アップ>

果肉の先端部分や立てて置けるスタンド部分の裏側には、お口のむずがゆさを解消できるように色々な形の凹凸を付けました。特にスタンド部分は従来品より肉厚になり、噛み心地アップ。凹凸を付けたり、厚みを変えることで、赤ちゃんの噛み心地に変化を付けました。様々な噛み心地を楽しめるので、1つのおもちゃで飽きずに長く遊べるのも嬉しいですね。

噛み心地アップ


<ポイント3:より衛生的に>

口にくわえる先端部分が床につかないようにバナナの皮の形にもこだわりました。落としてしまっても汚れがつきにくいので、衛生的です。

より衛生的に


■豊富なシリーズ展開

シリーズは全部で3種類。バナナにチョコをかけた美味しそうな見た目の【カミカミBabyチョコバナナ ケース付】、リングタイプで小さなお子様の手でも持ちやすい【カミカミBabyバナナリング】を合わせて取り揃えております。

シーンや目的に合わせて好きな歯がためを選ぶのもおすすめです。兄弟姉妹、双子のお子様がいらっしゃるご家庭は色違いやお揃いで一緒に使用するのも可愛いですね。

豊富なシリーズ展開


■エジソンママ公式SNS情報

TwitterやInstagramにてキャンペーン情報やイベント開催のお知らせ、新商品情報を定期的に配信しています。

Twitter : https://twitter.com/EDISONmama_

Instagram: https://www.instagram.com/official_edisonmama/



■製品情報

カミカミBabyバナナプラス


商品名       :カミカミBabyバナナプラス

対象年齢      :3ヶ月~

メーカー希望小売価格:オープン価格



■会社概要

屋号  : 株式会社ケイジェイシー

代表者 : 崔 鍾植(チェ・チョンシク)

所在地 : 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5F

設立  : 2003年3月6日

事業内容: ベビー&キッズ事業部、ツアー事業部、エンターテイメント事業部

会社URL : http://www.all-kjc.com/

ブランド: https://www.edisonmama.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報