毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わい『ネオソフト』(3...

毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わい 『ネオソフト』(300g、160g)2021年3月上旬よりリニューアル発売

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ネオソフト』(300g、160g)を2021年3月上旬よりリニューアル発売いたします。




 「ネオソフト」は、1968(昭和43)年に発売した「ネオ マーガリン ソフト」を原点として、時代に合わせ絶え間ない改良を続けて、おかげさまで50年以上続くロングセラー商品になりました(1976年に商品名を「ネオソフト」に変更)。ブランドのキャッチフレーズである「パンにはやっぱりネオソフト」のとおり、どんなパンにも合う飽きのこないおいしさで親しまれています。


 今回のリニューアルでは、香りとクリーミーな味わいを強化しました。その風味の特長が、お客様に認知いただけるように、ネオソフトをぬったパンのシズルのすぐ横に「香り広がるクリーミーな味わい」のキャッチコピーを配したパッケージデザインへ変更しました。


「ネオソフト」は、これからも時代に合わせ、絶え間ない進化を続けてまいります。



1.商品概要

商品名:ネオソフト

内容量:300g、160g

名称:ファットスプレッド

希望小売価格(税別):290円、175円

発売日:3月上旬順次切替

発売地域:全国

賞味期間(未開封):240日

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長(改良のポイント)

(1) 香りとクリーミーな味わいを強化しました。

(2) 風味の特長が伝わるキャッチコピーを配したデザインへ変更しました。


3.商品コンセプト

ターゲット:パンにスプレッドをぬって食べる人

食シーン:朝食に、パンにぬって

ベネフィット:毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わいが楽しめる


4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)

 ※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいています。

【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com


「ネオソフト」やマーガリン・ファットスプレッドに関する疑問は、

こちらでもご紹介しています。

【 「ネオソフト」ブランドサイト:https://www.neosoft-brand.com/



カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報