毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わい 『ネオソフト』(300g、160g)2021年3月上旬よりリニューアル発売
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ネオソフト』(300g、160g)を2021年3月上旬よりリニューアル発売いたします。
「ネオソフト」は、1968(昭和43)年に発売した「ネオ マーガリン ソフト」を原点として、時代に合わせ絶え間ない改良を続けて、おかげさまで50年以上続くロングセラー商品になりました(1976年に商品名を「ネオソフト」に変更)。ブランドのキャッチフレーズである「パンにはやっぱりネオソフト」のとおり、どんなパンにも合う飽きのこないおいしさで親しまれています。
今回のリニューアルでは、香りとクリーミーな味わいを強化しました。その風味の特長が、お客様に認知いただけるように、ネオソフトをぬったパンのシズルのすぐ横に「香り広がるクリーミーな味わい」のキャッチコピーを配したパッケージデザインへ変更しました。
「ネオソフト」は、これからも時代に合わせ、絶え間ない進化を続けてまいります。
1.商品概要
商品名:ネオソフト
内容量:300g、160g
名称:ファットスプレッド
希望小売価格(税別):290円、175円
発売日:3月上旬順次切替
発売地域:全国
賞味期間(未開封):240日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長(改良のポイント)
(1) 香りとクリーミーな味わいを強化しました。
(2) 風味の特長が伝わるキャッチコピーを配したデザインへ変更しました。
3.商品コンセプト
ターゲット:パンにスプレッドをぬって食べる人
食シーン:朝食に、パンにぬって
ベネフィット:毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わいが楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいています。
【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com 】
「ネオソフト」やマーガリン・ファットスプレッドに関する疑問は、
こちらでもご紹介しています。
【 「ネオソフト」ブランドサイト:https://www.neosoft-brand.com/ 】
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)