毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わい 『ネオソフト』(300g、160g)2021年3月上旬よりリニューアル発売
2021.03.01 13:00
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ネオソフト』(300g、160g)を2021年3月上旬よりリニューアル発売いたします。
「ネオソフト」は、1968(昭和43)年に発売した「ネオ マーガリン ソフト」を原点として、時代に合わせ絶え間ない改良を続けて、おかげさまで50年以上続くロングセラー商品になりました(1976年に商品名を「ネオソフト」に変更)。ブランドのキャッチフレーズである「パンにはやっぱりネオソフト」のとおり、どんなパンにも合う飽きのこないおいしさで親しまれています。
今回のリニューアルでは、香りとクリーミーな味わいを強化しました。その風味の特長が、お客様に認知いただけるように、ネオソフトをぬったパンのシズルのすぐ横に「香り広がるクリーミーな味わい」のキャッチコピーを配したパッケージデザインへ変更しました。
「ネオソフト」は、これからも時代に合わせ、絶え間ない進化を続けてまいります。
1.商品概要
商品名:ネオソフト
内容量:300g、160g
名称:ファットスプレッド
希望小売価格(税別):290円、175円
発売日:3月上旬順次切替
発売地域:全国
賞味期間(未開封):240日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長(改良のポイント)
(1) 香りとクリーミーな味わいを強化しました。
(2) 風味の特長が伝わるキャッチコピーを配したデザインへ変更しました。
3.商品コンセプト
ターゲット:パンにスプレッドをぬって食べる人
食シーン:朝食に、パンにぬって
ベネフィット:毎日食べても飽きのこないクリーミーな味わいが楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 10:00~17:00※)
※ お客様センターの受付時間を当面の間、変更させていただいています。
【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com 】
「ネオソフト」やマーガリン・ファットスプレッドに関する疑問は、
こちらでもご紹介しています。
【 「ネオソフト」ブランドサイト:https://www.neosoft-brand.com/ 】
この企業のプレスリリース MORE
食べなくてもマーガリンの食感がわかる!マーガリンの食感を左右する乳化状態などの微細構造を定量的に評価する解析技術の開発
2024.11.26 14:00
「MBP(R)」配合商品が国際的アンチ・ドーピング認証「インフォームドチョイス」取得
2024.11.26 11:00
カルビー『ポテトチップス 「雪印北海道バター」味』を2024年11月25日(月)より期間限定発売
2024.11.18 14:00