木南 晴夏さん出演「キナミもやっぱりネオソフト」WEB動画 2021年3月1日(月)配信スタート
パンとひとつに溶け合うおいしさ 「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇
2021.03.01 13:00
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
『ネオソフト』のWEB動画を制作し、2021年3月1日(月)より「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇を広告配信いたします。
https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
『ネオソフト』はおかげさまで、50年以上続くロンセラーブランドに。今春リニューアルを実施し、歴史を重ねても絶え間ない進化を続けています。
今回、リニューアルに合わせWEB動画を制作しました。パンシェルジュ検定2級の資格を持ち、パンにまつわる活動も精力的に行われている女優の木南 晴夏さんを起用させていただき、「パンとひとつに溶け合うおいしさ」を本プロモーションからお届けします。
WEB動画は木南さんの朝の日常を"ぬルーティン”としてご紹介する「キナミの朝」篇と、木南さん流のつくり方を全身で紹介する「キナミのレシピ」篇の2本立て。「しみしみ、おいしい、おいしみ~!」をキャッチーなフレーズに、「さき塗り→あと焼き」のおいしい食べ方を紹介。さまざまな表情で『ネオソフト』の「おいしみ~」を堪能する木南さんにご注目ください!
またWEB動画は当社ホームページの特設サイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、3月2日(火)~3月31日(水)の期間にYoutube等で本動画の広告配信を実施します。
「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション、2021年3月上旬の『ネオソフト』リニューアルを通じて、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。
<キャンペーン概要>
1.キャンペーン名称
2021年春 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション
2.出演者
木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ
3.対象商品
ネオソフト
4.配信場所
(1)雪印メグミルクホームページ 「キナミもやっぱりネオソフト♪」特設ページ
https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA
5.配信内容
(1)「キナミの朝」篇 (動画時間:30秒)
(2)「キナミのレシピ」篇(動画時間:30秒)
この企業のプレスリリース MORE
食べなくてもマーガリンの食感がわかる!マーガリンの食感を左右する乳化状態などの微細構造を定量的に評価する解析技術の開発
2024.11.26 14:00
「MBP(R)」配合商品が国際的アンチ・ドーピング認証「インフォームドチョイス」取得
2024.11.26 11:00
カルビー『ポテトチップス 「雪印北海道バター」味』を2024年11月25日(月)より期間限定発売
2024.11.18 14:00