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インターメント、『Live Help Movie Communication』ASPサービスを開始

報道関係者各位
プレスリリース                      2005年1月19日
                        インターメント株式会社
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             顧客対応の新ツール
   テキスト・ムービー・ボイスでリアルタイムコミュニケーション
          Live Help Movie Communication
       (ライブヘルプ ムービーコミュニケーション)

       サービス開始 30日間無料試用サービス実施中
            http://www.livehelp.jp/
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インターメント株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:黒崎 武昭)は、
顧客対応の新ツールとして、インターネット上でテキスト・ムービー・ボイス
によるリアルタイムミュニケーションを行う『Live Help Movie Communication』
ASPサービスを開始致しました。( http://www.livehelp.jp/ )

【Live Help Movie Communicationとは】
現在サービス提供中の『Live Help Chat Communication』の全機能に、動画・
音声機能をプラスしたオールインワンサービスです。テキストメッセージの
送受信に加え、パソコンに接続したWebカメラ・マイクを通してウェブサイト
を訪れたお客様と動画・音声による1対1のコミュニケーションを実現するASP
サービスです。お問い合せ窓口・カスタマーサポート・オンラインヘルプなど、
顧客とのコミュニケーションを必要とする全てのウェブサイトで活用すること
ができます。
導入はとても簡単です。コミュニケーションの入口を設置したいウェブページ
やメールにコピー&ペーストでボタンを貼り付けるだけで、即利用することが
可能です。

【追加機能】
Live Help Movie Communicationで追加された機能をご紹介致します。
○ムービーチャット
パソコンにWebカメラ・マイクを取り付けたオペレーターと顧客間で、動画と
音声を使用したコミュニケーションを行います。今まで文字だけでは伝え難
かった情報でも、動画・音声がプラスされることによって、3方向からダイレ
クトにお伝えすることが可能になりました。

○ムービーレター
ウェブページやメールに設置したボタンをクリックした顧客に対し、動画と
テキストによるメッセージを配信します。

○定型ムービー
ムービーチャット中に顧客に配信する動画を登録し、オペレーター間で共有
します。

○プライバシー保護
ムービーチャットは、オペレーター・顧客双方による動画配信許可の操作が
あった場合にのみ開始され、チャット中にいつでも配信を停止することができ
ます。意図しない動画や音声の配信を防ぎ、双方のプライバシーを保護します。

【活用事例】
○オンラインショップ
お問い合せ窓口/店長メッセージ/おすすめ商品/実演販売の模様を配信

○各種サポートサイト
オンラインサポート窓口/手順等を録画したムービーをFAQページに掲載

○教育機関・スクール系サイト
学習相談窓口/ムービーを使用した本日の授業のおさらい

○各種会員向けサイト
会員向けサポート窓口/カウンセリング窓口

○メールマガジン・販促メール 他

【導入費用】
初期費用:無料
月額費用:3ライセンス 22,050円(税込)~

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【本サービスに関するお問い合せ先】
livehelp_inquiry@inter-ment.co.jp
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【インターメント株式会社の概要】
所在地  : 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-10 カワイビル3F
代表取締役: 黒崎 武昭
設立   : 2001年2月
資本金  : 5000万円
URL    : http://www.inter-ment.co.jp/
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このプレスリリースに関するお問い合せは以下にお願いいたします。

インターメント株式会社 Live Help担当
TEL  : 03-5413-6371
FAX  : 03-5411-0995
E-MAIL : livehelp_inquiry@inter-ment.co.jp
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