【コラボ】NIKE AIR FORCE 1を爽やかな夏仕様にカスタム!「STuREET」と「slave of fashion」のコラボアイテムが登場!!
STuREET公式オンラインサイトにて受注受付中
2021.07.02 09:00
モデル、Instagramなどで人気を誇る【 Yushi Sakura 】が手掛けブランド「slave of fashion(スレイブ オブ ファッション)」と、世界で最も有名なメディアマガジンHYPEBEAST、WWD掲載やグラミー賞歌手からの依頼を受け製作をしてきたカスタム業界パイオニアの「STuREET(スチュリート)」のコラボアイテムが登場。
STuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)にて販売開始。
STuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)にて販売開始。
水面に塗料を浮かべて水圧転写をする技法「ハイドロディップ」を使用し、夏に相応しいブルーとホワイトで青空の様な清々しいカラーのAIR FORCE 1カスタムとなっている。
slave of fashion
着る喜びを知って欲しいという思いから2019年に立ち上げたブランド。
物を作る事において、強いこだわりを持ち、加工においてもslaveのクリエイターにより一つ一つ加工を施している為、
同じ物でもそれぞれ違う表情を楽しむ事ができるのが特徴。
物を作る事において、強いこだわりを持ち、加工においてもslaveのクリエイターにより一つ一つ加工を施している為、
同じ物でもそれぞれ違う表情を楽しむ事ができるのが特徴。
What’s ?! ハイドロディップ
水の上に塗料を浮かせてそこへ物をくぐらせて水圧により色を付ける方法。
調合した塗料やスプレーを使用して塗装を行う。
タイダイ染めとは異なり染めの技法ではない為、カラー発色も良く工業製品の塗装にも用いられる事が多い。
調合した塗料やスプレーを使用して塗装を行う。
タイダイ染めとは異なり染めの技法ではない為、カラー発色も良く工業製品の塗装にも用いられる事が多い。
受注販売情報
商 品 名:[ slave of fashion ] COLLABORATION CUSTOM AF1 LOW WHITE SKY
販売価格:35,200円(税込)
サ イ ズ:22.0~31.0cm
販売時期:受注受付中
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/47074444
納期時期:30~180日
※ 注文が集中した際の長期枠を確保しております。
また、新型コロナウィルスの影響も考慮し製作には大幅にお時間を頂いております。状況により前後する事も想定頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※ 本ご注文内容はあくまで修理(リペア)といった名目での内容で加工請負を行っております。ご理解頂きました方のみご注文をお願い申し上げます。
販売価格:35,200円(税込)
サ イ ズ:22.0~31.0cm
販売時期:受注受付中
商品ページ:https://customshoes.thebase.in/items/47074444
納期時期:30~180日
※ 注文が集中した際の長期枠を確保しております。
また、新型コロナウィルスの影響も考慮し製作には大幅にお時間を頂いております。状況により前後する事も想定頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※ 本ご注文内容はあくまで修理(リペア)といった名目での内容で加工請負を行っております。ご理解頂きました方のみご注文をお願い申し上げます。
STuREET
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
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