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販促品なんでも一括管理!販促コストを削減する 受発注クラウドサービス「Prism So-ko」を提供開始

2021.07.30 10:00

錦明印刷株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚田 司郎、以下 錦明印刷)は、販促物の発注・配送指示・在庫管理を集約化できるクラウドサービス「Prism So-ko(プリズム ソーコー)」を2021年7月より本格的に提供開始しました。販促物制作が以前より複雑化し、煩雑な制作管理業務の見直し等の課題解決が求められる中、今回のPrism So-koによって、企業の販促品(什器・POP・印刷物等)を一括管理し、販促コストを削減します。



◆Prism So-koの特長

■Webオーダー:店舗・支店は必要な販促資材をWeb注文し、本部は集約されたデータを基に在庫管理できます。

■貸出品:印刷物以外の什器備品の貸出状況・返却予定がリアルタイムでわかるので、貸出品の重複を起こさずにWeb予約注文ができます。

■マルチベンダー方式:販促資材毎にベンダーを事前に登録するので、ベンダーへの発注の手間が省けます。

■ギャザリング:本部が指定した販促物に対して、各店舗が必要数量を申告して集計後に一括注文ができるので、コスト削減に繋がります。

■データ分析:資材別・拠点別の発注実績集計、期間別在庫管理数、廃棄数集計、入庫数管理機能を備えています。



◆導入事例

外資系スポーツアパレルではこれまで3つの課題がありました。


(1)担当営業毎の必要数量確保のために倉庫会社へ直接連絡しており、この時間の浪費を改善したい

(2)キャンペーンでは販促アイテム別にExcelで管理しており、各店舗における必要数量取りまとめの煩雑さを減らしたい

(3)複数の倉庫を利用することによる在庫・出荷・廃棄費用のコストを削減したい。


今回の導入により倉庫間のやり取りを大幅に減少でき、さらに無駄な発注が減りました。


全体フロー


詳細内容: https://www.kinmei.co.jp/prism_soko.html


システム利用料 40,000円/月

ID利用料 1アカウントに付き@3,000円~15,000円/月

※カスタマイズは別途ご相談。



【会社概要】

会社名  :錦明印刷株式会社( https://www.kinmei.co.jp )

事業内容 :オフセット印刷、デジタル印刷、IT関連サービス、マーケティングサービス

本社所在地:東京都千代田区西神田3-3-3



【お客様からのお問い合わせ先】

錦明印刷株式会社 プロモーション&ビジネスソリューショングループ

TEL  : 03-3265-1784

E-mail: info@kinmei.co.jp

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