スニーカーカスタム界の巨匠『STuREET』から人気の衰えない「AIR JORDAN 1」を使ったファイヤーパターンシリーズか登場!
STuREET公式オンラインサイトにて 7/30(金)10時より受注開始
2021.07.29 12:00
絶大な人気を誇る「AIR JORDAN 1」の新作カスタム!
《 公式オンラインストア:https://customshoes.thebase.in 》
白のボディに施された寒色系のファイヤーパターンは、炎模様でありながらも爽やかな印象に仕上げられ、これからの季節にとてもマッチした新作となっている。
スウォッシュ(NIKEのロゴマーク部分)は左右異なる色でペイントされ、デザイナーの遊び心が光る。
スウォッシュ(NIKEのロゴマーク部分)は左右異なる色でペイントされ、デザイナーの遊び心が光る。
スニーカーファンが愛してやまない「AIR JORDAN1」のカスタムは、
STuREETのこれまでのラインナップでも名作揃いだ。
今作はこれからの暑い夏に涼を感じさせてくれる、HOTでCOOLな!
他と被ることのない個性的な1足となっている。
STuREETのこれまでのラインナップでも名作揃いだ。
今作はこれからの暑い夏に涼を感じさせてくれる、HOTでCOOLな!
他と被ることのない個性的な1足となっている。
受注販売情報
商 品 名:AJ1 MID【蒼炎】
販売価格:35,000円(税込)
サ イ ズ:25.0~30.0cm
商品ページ:7月30日(金) 10:00~
https://customshoes.thebase.in/items/49156067
納期時期:30~180日
STuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)
※ 注文が集中した際の長期枠を確保しております。
また、新型コロナウィルスの影響も考慮し製作には大幅にお時間を頂いております。状況により前後する事も想定頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※ 本ご注文内容はあくまで修理(リペア)といった名目での内容で加工請負を行っております。ご理解頂きました方のみご注文をお願い申し上げます。
販売価格:35,000円(税込)
サ イ ズ:25.0~30.0cm
商品ページ:7月30日(金) 10:00~
https://customshoes.thebase.in/items/49156067
納期時期:30~180日
STuREET公式オンラインストア(https://customshoes.thebase.in)
※ 注文が集中した際の長期枠を確保しております。
また、新型コロナウィルスの影響も考慮し製作には大幅にお時間を頂いております。状況により前後する事も想定頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※ 本ご注文内容はあくまで修理(リペア)といった名目での内容で加工請負を行っております。ご理解頂きました方のみご注文をお願い申し上げます。
STuREET(スチュリート)について
2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。
エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。
2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。
2008年:AIR FORCE 1「DROP-Rubber Limited Edition-」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。
2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。
2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST- 錆 -」を製作。
2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。
2020年:シグネチャーデザイン「DROP」をアップグレードさせた新デザイン「FLOWDOWN」が登場。
そして、2021年... 日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。
カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと活動の幅を広げ、個々のカスタムオーダーによって
『特別な人へ特別な思いと物を送る』という精神を掲げ、日々デザインを作り挑み続けている。
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