『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』 7袋入りの大容量パック 新発売
2021.09.14 11:00
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、高まるまとめ買いニーズにお応えし、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“7袋入りの大容量パック”を2021年9月27日に全国で新発売します。
UC画像01
★紙パッケージ:FSC認証紙使用
■発売の背景
猫ウェットフード市場において、パウチタイプの構成比が年々増加※1しており、コロナ前とコロナ後の比較では、ウェットフードに対する“国産”ニーズが高まっています※2。また、コロナ以降の生活意識の変化として、まとめ買い需要が増加※3しています。
そこで、このたび、『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』から、“大容量パック”を全国で新発売します。
UC画像02
■商品の特長
・国産まぐろ100%のフレークを贅沢に使用し、ほたて風味のゼリーでやわらかく仕上げました。
猫ちゃんに安心して食べてもらえるおいしさです。
UC画像03
・はごろもフーズ株式会社との共同開発商品です。
UC画像04
★紙パッケージには、環境にやさしいFSC認証紙を使用しています。
■容量・価格
UC画像05
■発売時期
2021年9月27日に全国で新発売します。(日付は当社からの出荷日です)
■『銀のスプーン 三ッ星グルメ』 ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/mitsuboshi/wet.html
■『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『銀のスプーン 三ッ星グルメパウチ 国産まぐろ100%使用フレーク』を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境保護や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
この企業のプレスリリース MORE
男性の約5人に1人が尿もれを経験、約半数がケアを行わず ~11月19日の「国際男性デー」に合わせ調査、ケア用品市場は10年で約9倍※~
2024.11.15 11:00
超強力吸収の夜用パンツ『ムーニー オヤスミマン』が、フルカラー・デザインで新発売
2024.11.08 11:00
夜専用の軽度失禁ケア用品、『ライフリー さわやかパッド 夜あんしん』新発売
2024.10.31 11:00