コールセンターのKGIとは?KPIとの違いや設定方法も解説|トラムシステム
コールセンター・コンタクトセンターにおける目標達成のために使われるのがKGIやKPIといった指標です。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
KGI・KPIは正しく設定できれば最終目標や行動目標が明確になり、応対品質や業務生産性の向上に繋がります。
この記事では、KGI・KPIとはといった基本知識や違い、適切な設定方法を解説します。
初心者にもわかりやすく、理解しやすいように具体例を出しながら紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
続きを読む
【導入実績3,000社以上】クラウドPBXシステムの機能や導入実績はこちら
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他IT・インターネット ビジネス全般 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)