ファッションブランドセオリーの2021年秋キャンペーンがスタ...

ファッションブランドセオリーの2021年秋キャンペーンがスタート  ハリウッド女優・俳優・ダンサーが動画とポートレートを公開

セオリーはこのたび、2021年秋のグローバルキャンペーン「IN PURSUIT OF TOMORROW(明日を求めて)」をスタートします。

URL: https://www.theory.co.jp/styling/2021_inpursuitoftomorrow/

アマンダ・サイフリッド


このキャンペーンは、あらゆるイノベーターたちの声を通じて「新しい明日」を創造するエネルギーやビジョンを伝えるとともに、セオリーが守るべき地球へのコミットメントを動画とポートレートで紹介するものです。


キャンペーンに登場するイノベーターは、ハリウッド女優で映画プロデューサーも務めるアマンダ・サイフリッド、アメリカン・バレエ・シアターでアフリカ系アメリカ人として初めてプリンシパル・ダンサーとなったミスティ・コープランド、そして俳優のジェレミー・ポープです。ファッションが持つパワー、そして、社会にポジティブな変化を起こす取り組みへの情熱を、「『スタイル』を創り出すのは『意思』である」という、セオリーが大切にしている理念のもと、メッセージを発信します。


また、キャンペーンでは、セオリーの「Good Wool」「Good Cotton」といった環境に配慮した素材の他、伸縮性、通気性などに優れ、機能的素材でもある「PRECISION PONTE(プレシジョン・ポンチ)」といったブランドを代表する素材、アイコニックなシルエットを紹介します。


キャンペーンを通じて提案するスタイルは、いずれも最上級の素材を使用し、熟練の技術によって仕立てられたアイテムです。着用する人に変化をもたらし、生き方に刺激を与えたいと願うセオリーの思いが体現されています。


「IN PURSUIT OF TOMORROW」では、セオリーが2017年に地球環境への責任を果たすためにスタートした取り組み、「Theory for Good」を通して、服づくりの変革を進め、人々のより良い生活のために創意工夫を重ねていることを伝えていきます。

「IN PURSUIT OF TOMORROW」のポートレートは、2021年7月、写真家のクレイグ・マクディーン氏によって米国カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影されたものです。また、動画は、写真家のジェイソン・エバンス氏によって撮影・編集されました。



■セオリーについて

1997年にニューヨークで誕生。「Urban Uniform」をコンセプトに、コンテンポラリーファッションにさまざまな革命をもたらし、完璧なフィット感と革新的な素材、時代の変化にも左右されない普遍的なスタイルに定評があります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)