クラウドファンディング達成率507%! 「MoST(モスト)」がECサイトとSNS開設
エシカルで持続可能。オランダNO.1ウールスローケット
ケイ.アンビエンテ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:森信 啓太)は、オランダNO.1ウールスローケットブランドMoSTのクラウドファンディングを5月14日から6月30日まで実施し、目標販売金額の507%を達成しました。これを受けECサイトを開設し各種ソーシャルメディア(SNS)での発信もスタートします。
・環境にも動物にも優しいウールを使用した、オランダNO.1ウールスローケット
・6月末に終了したクラウドファンディングの達成率は507%
・ECサイトと各種ソーシャルメディアを開設
【クラウドファンディングの達成率507%】
ケイ.アンビエンテ株式会社は、オランダNO.1ウールスローケットブランドMoSTのクラウドファンディングを2021年5月14日から6月30日まで実施し、目標販売金額の507%を達成しました。
クラウドファンディングの成功を受け、ECサイトと各種ソーシャルメディアの運用もスタートしました。
【ECサイトでは7種類のウールスローケットを販売】
ECサイトでは、クラウドファンディングでも好評だった7種類のウールスローケットを販売しています。現在、好評中につき、在庫が薄い商品もありますが、予約販売も行っています。
・ROTAN(ラタン)
男女ともに人気NO.1カラー。オフカラーで使いやすく、どんなシーンにも合わせることができます。
・RED MOON(レッドムーン)
地平線に浮かぶ赤い月をイメージした配色。気分に合わせてリバーシブルでお使いいただけます。
・CAROLINA(カロリーナ)
凛とした高貴な大人をイメージしたカラー。淡いブルーとグレーのカラーは男性にも女性にもぴったり。
・ONYX(オニキス)
オニキスはパワーストーンと呼ばれる鉱石の一種。ヨーロッパでは身に着けるお守りとして、アクセサリーによく使われます。
・MOON LIGHT(ムーン・ライト)
色鮮やかな黄色のカラー。闇夜に浮かぶ月をイメージした配色です。
・HUNTER(ハンター)
森を駆け巡るハンターと、ヨーロッパの自然をイメージした深い緑のカラーです。
・GREY OWL(グレイ・オウル)
表が薄いグレー、裏がチャコールの落ち着いた印象のカラー。フクロウをイメージしています。
【エシカルで持続可能な素材からできた、ウールスローケット】
ヨーロッパの家庭に一枚はあるスローケット。季節関係なくヨーロッパの生活には欠かせないアイテムです。ソファの上やベッド、椅子の背もたれなどにさりげなくかけてあり、 インテリアの一つとして居心地の良さを演出してくれます。
ウールは健康に生きている動物から刈り取られたり、櫛で梳かれて生まれます。このため、動物に恐怖やストレスを与えません。ウールは動物の柔らかなエネルギーを持っています。再生可能で、生分解性があり、リサイクル可能です。
【ECサイトならびに各種ソーシャルメディアアカウント】
ECサイト、ソーシャルメディアアカウントでは、今後ウールスローケットに関する情報のほか、オランダやヨーロッパのライフスタイルについてご紹介していきます。ぜひフォローをお願いします。
ECサイト : https://www.most-blankets.jp/
Facebookページ: https://www.facebook.com/most.japan2021/
Instagram : https://instagram.com/most_japan/
Twitter : https://twitter.com/japan_most
LINE : https://lin.ee/g9zRYc4
■会社概要■
商号 : ケイ.アンビエンテ株式会社
代表者 : 森信 啓太
所在地 : 東京都渋谷区東2-17-9 MYビル3F
設立 : 2015年
事業内容: 繊維製品および原料 ファッション雑貨の輸出入と製造販売
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル 自然・エコロジー その他IT・インターネット
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)