ネットエイジ、携帯電話向けECサイト「ぷちヒルズ」をオープン

ネットエイジ、携帯電話向けECサイト「ぷちヒルズ」をオープン

報道関係者各位                      2005年4月4日
                         株式会社ネットエイジ

   ネットエイジ、携帯電話向けECサイト「ぷちヒルズ」をオープン
    ~ 個性的な店長が運営する都会派ショップが7店舗競演 ~

株式会社ネットエイジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西川 潔、以下
ネットエイジ)は、携帯電話ユーザーをターゲットに雑貨やダイエット・コス
メ関連アイテム、AV機器等を通信販売する『ぷちヒルズ』を4月1日(金)にオー
プンさせました。

「ぷちヒルズ」は7人の個性的な店長がショップを出店する、ショッピングエ
リアです。ショップはそれぞれ独自のコンセプトで運営され、扱うアイテムも
コンセプトを反映させてセレクトされています。

『ぷちヒルズ』は、自社で提供する携帯広告のワンストップ出稿/配信システ
ム「KLASS」を利用したプロモーションや、ネットエイジのポートフォリオ企
業「ネットマイル」のポイントサービス、株式会社NTTドコモが4月4日(月)か
ら開始する「ドコモコイン」サービスを利用したキャンペーンを、ぷちヒルズ
のオープンにあわせて開始します。

ネットエイジは、「KLASS」事業や『ぷちヒルズ』といった携帯電話向け事業
の立ち上げ経験をもとに、今後も携帯電話ユーザーをターゲットとしたECサイ
トの構築や、メディアサイトの立ち上げを行います。

■ぷちヒルズ出店店舗リスト
1.“ほっ”と屋
20代~40代向けに生活雑貨等の癒し系アイテムが中心

2.ぷちセレブ学園
10代女性向けにダイエット・コスメ関連アイテムが中心

3.nextF
「都会」をキーワードに10代向けデジタル・ヘルス関連アイテムが中心

4.特選☆スマート
20代以上向けの「健康志向」アイテムが中心

5.OL通信Cafe
20~30代女性向けにコスメ・雑貨関連アイテムが中心

6.TV・芸能channel
TV・雑誌等で「流行」のアイテムが中心

7.Monoコンパス
20代以上の男性向けに時計・アクセサリー関連アイテムが中心

■ぷちヒルズについて
名称:ぷちヒルズ
サイトURL(携帯端末向け): http://pth.jp/

ターゲット:10代後半~40代の携帯ユーザーで、洗練された商品を求める方
取り扱い商品:生活雑貨、ダイエット・コスメ関連商品、AV機器等
商品点数:約150点(オープン時)

■株式会社ネットエイジについて
http://www.netage.co.jp/
インターネットビジネスに特化したインキュベーション(事業育成)企業。
現在までに30を越えるインターネット関連事業を育成しており、FreeML、
ネットマイル、富士山マガジンサービスなど、その育成会社の多くは順調な成
長過程にあります。また現在までにインターネット関連企業の17社に資本参加。
さらに新規事業育成を行う大手企業に対して、技術開発コンサルティングなら
びに事業開発コンサルティングのプロフェッショナルサービスを提供しています。


<ぷちヒルズに関するお問い合わせ先>
株式会社ネットエイジ 事業開発本部 KLASS事業部 只木芳(ただき・かおり)
Tel: 03-5459-3675 e-mail: info@pth.jp

<報道関係者からのお問い合わせ先>
株式会社ネットエイジ 広報担当 八木良磨(やぎ・りょうま)
Tel: 03-5459-3675 e-mail: info@netage.co.jp

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