~日常に、香りを~ サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が 「モルトンブラウン」とコラボレーション 10月8日(金)からキャンペーン実施
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」(https://shop.hana.com/)で、「日常に香りを」をテーマに、ブリティッシュスタイルを象徴するフレグランスブランド「モルトンブラウン」とコラボレーションし、2021年10月8日(金)から10月30日(土)までの毎週金曜・土曜に、東京都内のハナノヒ対象店舗4店舗限定でキャンペーンを行います。
コラボレーションキャペーンでは、「ハナノヒ」のココハナプラン、イクハナプランの会員を対象に、ドライフラワーとして楽しめるユーカリと「モルトンブラウン」の人気香水のサンプルが付いたメッセージカードを、ココハナプラン、イクハナプランの対象切り花としてお選びいただけます。各店舗各日先着20セット限定となります。(※詳細は概要を参照)
また、「モルトンブラウン」公式Instagramアカウント(@moltonbrownjapan)をフォローし、#日常に香りを、#ハナノヒ、#モルトンブラウン、を付けて、キャンペーンのユーカリと「モルトンブラウン」の香水の写真を投稿した方の中から、抽選で10名様にスワッグ(ドライフラワー)と「モルトンブラウン」の香水のスペシャルセットをプレゼントします。
コロナ禍で外出を控える傾向にある中、長くなったおうち時間をより豊かなものにしようと、花やグリーン、素敵なインテリアで暮らしを楽しみたい、癒されたいと考える人が増えています。ハナノヒは、このたび日本国内でも性別、年齢を問わず幅広いファンを有しラグジュアリーなライフスタイルを提案するブランド「モルトンブラウン」とともに、より丁寧な暮らしを求める人へ、グリーンの新たな楽しみ方をお届けします。
2019年6月にサービスを開始した「ハナノヒ」は、花を気軽に日々の生活の中で楽しみたい方々を中心にご好評をいただき、お客様の様々なライフスタイルや嗜好を考慮し、プランの刷新や利用対象店舗の拡大を図ってきました。現在会員数は約33,000名、ハナノヒメンバーストアは約210店舗に達しています。
※モルトンブラウンについて https://www.moltonbrown.co.jp/
<キャンペーン対象「ハナノヒ」プラン>
「ココハナ」月額:1,085円(税込)月6回まで、対象の切り花からお好きな1本を店頭で選べる
「イクハナ」月額:2,185円(税込)毎日、対象の切り花からお好きな1本を店頭で選べる
*この他にも「ハナノヒ」では全6プランをご用意しています。
「ハナノヒ」サービス詳細:https://shop.hana.com/
「モルトンブラウン」×「ハナノヒ」コラボレーションキャンペーン概要
<店頭キャンペーン>
◆展開日、対象店舗:
1. 10月8日(金)、9日(土)Hibiya-Kadan Style アトレ恵比寿店
https://www.hibiyakadan.com/shop/02190.html
2. 10月15日(金)、16日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店
https://www.hibiyakadan.com/shop/02800.html
3. 10月22日(金)、23日(土)Hibiya-Kadan Style アトレ目黒店
https://www.hibiyakadan.com/shop/02450.html
4. 10月29日(金)、30日(土)HIBIYA KADAN 日比谷公園店
https://www.hibiyakadan.com/shop/01010.html
◆対象者:サブスクリプションサービス「ハナノヒ」のココハナプラン、イクハナプラン利用者
◆内容:ユーカリと「モルトンブラウン」の香水サンプル付きのメッセージカードのセットを、プランの対象切り花としてお選びいただけます。
※「モルトンブラウン」の香水サンプル(1.5ml)(下記の4種類のいずれかが封入されています。)
・“ジンジャーリリー”南国タヒチをイメージ
・“オレンジ&ベルガモット”30年以上のロングセラー
・“サイプレス&シーフェンネル”品のあるマリンノート
・“ペチパー&グレープフルーツ”洗練された柑橘系
◆数量:各店舗各日先着20セット(無くなり次第終了)
*モルトンブラウン新丸ビル店でも、10月8日(金)、9日(土)、15日(金)、16日(土)、22日(金)、23日(土)、29日(金)、30日(土)に、各日先着20名様限定で、ハナノヒ会員に限らずご来店のお客様に同じセットがプレゼントされます。
<Instagramスペシャルセットプレゼントキャンペーン>
◆応募期間:2021年10月8日(金)~10月31日(日)
◆応募資格:店頭キャンペーンのユーカリと「モルトンブラウン」の香水サンプル付きメッセージカードのセットを受け取った方
◆応募方法:「モルトンブラウン」公式Instagramアカウント(@moltonbrownjapan)をフォローし、#日常に香りを、#ハナノヒ、#モルトンブラウン、を付けてキャンペーンのユーカリと「モルトンブラウン」の香水の写真を投稿。
◆賞品、当選者数:抽選で10名様に、スワッグ(ドライフラワー)とモルトンブラウンの香水のスペシャルセットをプレゼント。
◆抽選・当選発表:厳正な抽選の上、当選者へ賞品をお届けします。発送は11月中旬を予定しています。
※賞品発送をもって当選発表とかえさせていただきます。
※詳細はこちらを参照ください。
https://tabi-labo.com/301539/molton_hananohi
株式会社日比谷花壇について https://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)