大人用紙おむつ市場は、2021年から2030年の予測期間中、...

大人用紙おむつ市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率7.8%で成長します

大人用紙おむつは、大人の失禁をサポートするための紙おむつです。失禁、下痢、運動機能障害、認知症など、膀胱に異常があるお客様が大人用紙おむつを使用します。

世界の大人用紙おむつ市場は、女性労働力の増加、高齢者人口の急増、生分解性紙おむつの登場、個人の衛生面への関心の高まりなどが成長の主な要因となっています。世界の老年人口は、2050年までに21億人に増加すると予想されています。したがって、人口の増加に伴い、大人用おむつの必要性も自動的に高まります。このような要因は、市場のプレーヤーや投資家にとって有望な機会を生み出すことができます。さらに、ヘルスケア分野、都市化、高齢者の尿失禁問題の増加なども、世界の大人用おむつ市場の成長に影響を与えている要因です。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC646

メーカーは、自社製品を市場で際立たせるために改良を重ねています。世界の紙おむつ市場では、製品の品質や生地の素材に関するさまざまな革新が見られます。世界の大人用紙おむつ市場の著名なプレーヤーであるPrevailは、その品質に基づいて製品を宣伝しています。同社は、身体に快適にフィットするソフトな表地を使用したおむつを提供しています。このようなイノベーションは、市場の成長を強化します。

さらに、技術の進歩は市場の成長をさらに後押しします。国際的な個人衛生グループであるOntex社は、印刷されたセンサーとトランスミッターを搭載するスマートオムツの開発に取り組んでいます。このセンサーとトランスミッターは、飽和レベルをチェックし、漏れのリスクを回避するのに役立ちます。このような技術は、介護者が課題を克服するために開発されています。このようなイノベーションは、世界の大人用おむつ市場の成長に貢献しています。

地域別分析

世界の大人用紙おむつ市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めています。また、日本は高齢者人口が多いことから、需要の急増が見込まれています。

予測期間中、北米では大人用おむつの普及と米国およびカナダの高齢者人口の増加により、大人用おむつ市場の大幅な成長が見込まれています。それとは別に、公衆トイレに関連する健康上の懸念が大人用おむつの需要を促進します。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックは、衛生面に目を向ける必要性を反映しています。COVID-19の流行により、人々は身体的接触を必要とする場所や製品を避けることが必要になった。人々は旅行中に公共のトイレに行くのを避けるためにオムツを使い始めました。さらに、COVID-19の出現により、様々なブランドが製品を発売し始め、市場での大きな競争につながりました。これにより、消費者が低コストで多くの選択肢を持てるようになったため、発展途上国における消費者の大きな変化につながりました。

主な市場セグメント

流通チャネル別

オフラインストア
オンラインストア

製品タイプ別

パンツタイプ
パッドタイプ
テープタイプ
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

主なマーケットプレーヤー

Abena Uk Ltd(イギリス
プリンシプル・ビジネス・エンタープライズ(アメリカ)
Choiceshops Ltd.(イギリス) (Vivactive) (イギリス)
Tykables(イギリス)
Rearz Inc(カナダ
ヘルスケア・プロダクツ・インク(米国
Drylock Technologies(ヨーロッパ
Kimberly-Clark Corporation(アメリカ
Chiaus (Fujian) Industrial Development Co., Ltd. (中国)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC646

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。