ミッドバス市場、年平均成長率(CAGR)5.6%で成長すると予測
世界のミッドバス市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)5.6%で成長すると予測しています。
世界のミッドバス市場は、人口の急増、都市化の進展、公共交通機関のアップグレードのための投資などを背景に、予測期間中に牽引力を増すと予想されます。また、費用対効果の高さから公共交通機関の利用が増えていることも、ミッドバスの導入を後押ししています。さらに、サイズや利便性などの様々な特徴により、ミッドバスは瞬く間に人気を博しています。
ミッドバスは、ミニバスよりも大きく、フルサイズのバスよりも小さいため、利便性が高いと考えられています。 ミニバスよりも大きく、フルサイズのバスよりも小さいため、便利だと思われがちです。これらの有益な要因の結果、世界のミッドバス市場は予測期間中に成長すると予想されます。
世界のミッドバス市場は、人口の急増、都市化の進展、公共交通機関のアップグレードのための投資などを背景に、予測期間中に牽引力を増すと予想されます。また、費用対効果の高さから公共交通機関の利用が増えていることも、ミッドバスの導入を後押ししています。さらに、サイズや利便性などの様々な特徴により、ミッドバスは瞬く間に人気を博しています。
ミッドバスは、ミニバスよりも大きく、フルサイズのバスよりも小さいため、利便性が高いと考えられています。 ミニバスよりも大きく、フルサイズのバスよりも小さいため、便利だと思われがちです。これらの有益な要因の結果、世界のミッドバス市場は予測期間中に成長すると予想されます。
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また、政府機関による交通インフラ整備のための投資が増加していることや、環境に優しいソリューションの必要性が高まっていることも、分析期間中の世界市場の成長を後押しする要因となります。
先進国では、環境を保護するために、環境にやさしい方法の導入に力を入れています。
しかし、コントロールセンターの減少により、大都市圏では交通渋滞が発生しやすくなります。これは、ミッドバスの導入に悪影響を及ぼす可能性があります。
シャトルサービスとは、主に2つの場所の間で乗客を運ぶことを目的としたバスサービスです。シャトルサービスを利用することで、迷子になったり、待ち合わせに間に合わなかったりといった多くのリスク要因を解消することができます。車での移動の不便さを解消することで、ストレスのない旅を提供することができるため、シャトルサービスの需要は高まっています。また、シャトルサービス用のミッドバスの利用が増えていることも、業界の成長を後押ししています。さらに、インターネット・プラットフォームの登場により、シャトルサービスの利用が拡大しています。例えば、Uberは、インドでのバスシャトルサービスの開始を目指しています。このサービスは、2018年にエジプトで初めて導入され、その後、西アジアとラテンアメリカの複数の場所に拡大しています。
先進国では、環境を保護するために、環境にやさしい方法の導入に力を入れています。
しかし、コントロールセンターの減少により、大都市圏では交通渋滞が発生しやすくなります。これは、ミッドバスの導入に悪影響を及ぼす可能性があります。
シャトルサービスとは、主に2つの場所の間で乗客を運ぶことを目的としたバスサービスです。シャトルサービスを利用することで、迷子になったり、待ち合わせに間に合わなかったりといった多くのリスク要因を解消することができます。車での移動の不便さを解消することで、ストレスのない旅を提供することができるため、シャトルサービスの需要は高まっています。また、シャトルサービス用のミッドバスの利用が増えていることも、業界の成長を後押ししています。さらに、インターネット・プラットフォームの登場により、シャトルサービスの利用が拡大しています。例えば、Uberは、インドでのバスシャトルサービスの開始を目指しています。このサービスは、2018年にエジプトで初めて導入され、その後、西アジアとラテンアメリカの複数の場所に拡大しています。
地理的な概要
世界のミッドバス市場の成長において、ヨーロッパが最大のシェアを占めると予想されています。環境に配慮した旅行を促進するために、さまざまな取り組みが行われています。このことが、この地域の市場の成長を後押ししています。また、アジア太平洋地域では、予測期間中に収益が大きく伸びることが予想されています。教育機関を中心にミッドバスの需要が増加していることが、世界のミッドバス市場の成長を促します。タイ、中国、インドネシア、インドなどの国々では、ミッドバスの需要が急増しています。分析期間中、この地域ではミッドバスの採用が増加すると思われます。
COVID-19のシナリオ分析。
コロナウイルスのパンデミックは、厳格な規則と閉鎖により、旅行業界に急速な影響を与えました。パンデミック期間中は学校が閉鎖されたため、ミッドバスの導入に影響が出ました。さらに、通常の旅行活動が停止したため、世界のミッドバス市場の成長は大幅に鈍化しました。
それに加えて、ウイルスの致命的な影響により、消費者の嗜好が大きく変化しました。人々は公共交通機関を避け、個人的な移動手段を重視するようになりました。そのため、パンデミックの期間中は市場全体に影響を与えました。
さらに、感染のリスクが深刻になったため、ドライバーも仕事をやめてしまいました。そのため、輸送活動が急激に低下しました。
それに加えて、ウイルスの致命的な影響により、消費者の嗜好が大きく変化しました。人々は公共交通機関を避け、個人的な移動手段を重視するようになりました。そのため、パンデミックの期間中は市場全体に影響を与えました。
さらに、感染のリスクが深刻になったため、ドライバーも仕事をやめてしまいました。そのため、輸送活動が急激に低下しました。
市場における競合他社
揚州亜星汽車客車有限公司(Yangzhou Yaxing Motor Coach Co.
トヨタ自動車株式会社
ダイムラーAG
中国南方工業集団公司
アショック・レイランド社
いすゞ自動車株式会社
BYD Auto Co. Ltd.
日野自動車株式会社
グループ・ルノー
AB ボルボ
その他の著名プレイヤー
トヨタ自動車株式会社
ダイムラーAG
中国南方工業集団公司
アショック・レイランド社
いすゞ自動車株式会社
BYD Auto Co. Ltd.
日野自動車株式会社
グループ・ルノー
AB ボルボ
その他の著名プレイヤー
市場区分
推進力
電気
ガソリン
天然ガス
ディーゼル
ハイブリッド
エンドユーザー
都市内
都市間
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
電気
ガソリン
天然ガス
ディーゼル
ハイブリッド
エンドユーザー
都市内
都市間
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
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