自動車用ディファレンシャル市場は2030年に32,291百万ドルに達する見込み
2021.10.29 06:00
自動車用ディファレンシャルの世界市場は、2020年に205億3,010万ドルと推定されています。自動車用ディファレンシャルの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)4.5%を記録し、2030年には322億9,100万ドルに達すると予測されています。
自動車用ディファレンシャルは、自動車のドライブトレインの基本コンポーネントであり、複数の駆動輪が効果的な運転操作を行うことを可能にします。 ディファレンシャルは、あらゆる種類の自動車に必要です。これらの部品は、一対の駆動輪の間に取り付けられます。
自動車用ディファレンシャルは、自動車のドライブトレインの基本コンポーネントであり、複数の駆動輪が効果的な運転操作を行うことを可能にします。 ディファレンシャルは、あらゆる種類の自動車に必要です。これらの部品は、一対の駆動輪の間に取り付けられます。
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市場に影響を与えている要因
AWDおよび4WD車の普及により、ディファレンシャルの需要が急増すると予想されています。商用車の需要は日に日に増加しています。さらに、車両の信頼性と利便性を高めるために、軽量で高性能な自動車部品が使用されています。 世界の商用車の販売台数は、2018年の2,690万台から2019年には2,700万台に増加しました。今後数年間で販売台数が増加する結果、自動車用ディファレンシャルの需要は最終的に増加すると考えられます。
電子商取引や食品業界などの新興産業は、自動車用差動部品の需要を増加させるだろう。企業が配送や輸送のソリューションを提供してサービスを拡大することで、商用車の需要が最終的に増加するでしょう。その結果、自動車用ディファレンシャルコンポーネントの採用率は今後数年間で上昇するでしょう。
さらに、UDトラックス、スカニア、ボルボ・トラック&バスなどの潜在的な大型車両メーカーが世界的に台頭してきていることも、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長に大きく貢献すると思われます。主要プレイヤーは、現地メーカーとのジョイントベンチャーを通じて、発展途上国での生産能力の拡大に注力しています。このような計画は、地元メーカーに有利な機会をもたらすと予測されます。
インホイール電気モーター車の時代の到来により、分析期間中、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長は鈍化すると予想されています。
進化した電子制御式リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(ELSD)は、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長を後押しするでしょう。
電子制御式リミテッド・スリップ・ディファレンシャルは、トラクションを向上させ、濡れた路面や乾いた路面で非常に有効で、高性能車のハンドリングを強化します。イートン社は、迅速に反応するトラクション管理技術である次世代電子リミテッド・スリップ・デフを発表しました。このような進歩やイノベーションは、今後数年間の市場成長を後押しすると予測されます。
電子商取引や食品業界などの新興産業は、自動車用差動部品の需要を増加させるだろう。企業が配送や輸送のソリューションを提供してサービスを拡大することで、商用車の需要が最終的に増加するでしょう。その結果、自動車用ディファレンシャルコンポーネントの採用率は今後数年間で上昇するでしょう。
さらに、UDトラックス、スカニア、ボルボ・トラック&バスなどの潜在的な大型車両メーカーが世界的に台頭してきていることも、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長に大きく貢献すると思われます。主要プレイヤーは、現地メーカーとのジョイントベンチャーを通じて、発展途上国での生産能力の拡大に注力しています。このような計画は、地元メーカーに有利な機会をもたらすと予測されます。
インホイール電気モーター車の時代の到来により、分析期間中、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長は鈍化すると予想されています。
進化した電子制御式リミテッド・スリップ・ディファレンシャル(ELSD)は、世界の自動車用ディファレンシャル市場の成長を後押しするでしょう。
電子制御式リミテッド・スリップ・ディファレンシャルは、トラクションを向上させ、濡れた路面や乾いた路面で非常に有効で、高性能車のハンドリングを強化します。イートン社は、迅速に反応するトラクション管理技術である次世代電子リミテッド・スリップ・デフを発表しました。このような進歩やイノベーションは、今後数年間の市場成長を後押しすると予測されます。
COVID-19の影響分析
COVID-19の影響で自動車需要が大きく落ち込み、自動車用ディファレンシャル市場全体にマイナスの影響を与えています。世界の自動車用ディファレンシャル市場では、収益源が急激に減少しました。しかし、様々な地域での自動車生産台数が増加しているため、市場は急速に回復すると予想されます。自動車用ディファレンシャルの需要は、進歩とともに増加することが予想されます。
地域別分析
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い収益を記録すると予測されています。この地域では、中国と日本が主要な自動車生産拠点となっています。自動車生産台数の増加に伴い、自動車用ディファレンシャルの需要も大幅に増加すると思われます。アジア諸国では、四輪駆動車やオフロード車への関心が高まっていることから、好成績で貢献することが期待されています。さらに、アジア太平洋地域では、オフロード車やスポーツカーの人気も高まっています。 この地域では自動車が大量に生産されているため、自動車用ディファレンシャルの全体的な需要が急速に高まっています。
主な市場セグメント
車両タイプ別
乗用車
商用車
電気自動車
タイプ別
オープン
ロック式
リミテッド・スリップ・デフ
電子制御式リミテッド・スリップ・デフ
トルクベクタリング
駆動方式別
前輪駆動(FWD)
後輪駆動(RWD)
全輪駆動(AWD)/四輪駆動(4WD)
地域別
北米
米国(The U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
乗用車
商用車
電気自動車
タイプ別
オープン
ロック式
リミテッド・スリップ・デフ
電子制御式リミテッド・スリップ・デフ
トルクベクタリング
駆動方式別
前輪駆動(FWD)
後輪駆動(RWD)
全輪駆動(AWD)/四輪駆動(4WD)
地域別
北米
米国(The U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
市場における競合他社
アメリカン・アクスル&マニュファクチャリング社(American Axle & Manufacturing, Inc.
ボルグワーナー社(Borgwarner Inc.
ダナ・インコーポレイテッド
イートン
Hyundai Wia Corporation
Jtekt Corporation
リナマー・コーポレーション
Melrose Industries Plc
シェフラーグループ
Zf Friedrichshafen Ag
その他の著名なプレーヤー
ボルグワーナー社(Borgwarner Inc.
ダナ・インコーポレイテッド
イートン
Hyundai Wia Corporation
Jtekt Corporation
リナマー・コーポレーション
Melrose Industries Plc
シェフラーグループ
Zf Friedrichshafen Ag
その他の著名なプレーヤー
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