電気自動車用通信コントローラー市場は2030年に1億2900万米ドルに達する見込み|CAGR 32%
2019年の電気自動車用通信コントローラーの世界市場規模は6,100万米ドルと推定されます。電気自動車用通信コントローラーの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)32%で成長し、2030年には1億2900万米ドルに達すると予測されています。
EVCCは、充電ステーションと自動車のエンジンコントロールユニットの間で、充電データなどの情報を転送するゲートウェイを生成するコンポーネントです(ECU)。
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COVID-19インパクト分析。
様々な国で政府によるロックダウンが行われているため、当初数ヶ月間は個人消費が低迷する。COVID-19のパンデミックでは、消費者の購買嗜好が市場の状況を大きく変えました。贅沢品の購入を控えるようになったため、自動車の販売台数は減少しました。
しかし、近い将来、電気自動車の市場は拡大することが予想されます。人々は、自動車による汚染の悪影響をより強く意識するようになっている。
COVID-19は、シェアード・モビリティにも悪影響を与えます。したがって、それはEV市場とEV通信コントローラ市場の成長を同時に促進するだろう。
環境やクリーンな技術に対する人々の意識が高まれば、人々の購買意欲は電気自動車に向かうかもしれない。
しかし、近い将来、電気自動車の市場は拡大することが予想されます。人々は、自動車による汚染の悪影響をより強く意識するようになっている。
COVID-19は、シェアード・モビリティにも悪影響を与えます。したがって、それはEV市場とEV通信コントローラ市場の成長を同時に促進するだろう。
環境やクリーンな技術に対する人々の意識が高まれば、人々の購買意欲は電気自動車に向かうかもしれない。
影響を与える要因
電気自動車の普及に伴い、電気自動車用通信コントローラの市場が拡大しています。さらに、二酸化炭素排出量の削減に対する政府の関心が高まっていることから、電気自動車用通信コントローラの市場は、予測期間中、同様の成長が見込まれています。インド政府は、電気自動車(FAME)の製造を強化するために約10,000億ルピーを投資し、2019年から3年間のプログラムを実施しています。
EVの急速充電の需要は、分析期間中、市場のプレーヤーに顕著な機会をもたらすでしょう。プラグレス社は、Tesla Model S、BMW i3、Nissan Leaf向けにワイヤレス充電の提供を開始しました。さらに、BMW社は、同社の530e iPerformanceハイブリッドカーにワイヤレス充電パッドを搭載する準備を進めています。このような進歩は、電気自動車用通信コントローラー(EVCC)の世界市場の成長を後押しすると期待されています。
充電ステーションの数の増加は、世界の電気自動車用通信コントローラー(EVCC)市場の成長を促進するでしょう。Tesla, Inc.は最近、約1,600の充電ステーションに15,000のスーパーチャージャーを設置しました。EVCCは急速充電器とのECU通信に使用されるため、分析期間中に採用が増加すると予測されます。
充電インフラが統一されていないことが、世界のEVCC(Electric Vehicle Communication Controller)市場の成長を遅らせる可能性があります。
EVの急速充電の需要は、分析期間中、市場のプレーヤーに顕著な機会をもたらすでしょう。プラグレス社は、Tesla Model S、BMW i3、Nissan Leaf向けにワイヤレス充電の提供を開始しました。さらに、BMW社は、同社の530e iPerformanceハイブリッドカーにワイヤレス充電パッドを搭載する準備を進めています。このような進歩は、電気自動車用通信コントローラー(EVCC)の世界市場の成長を後押しすると期待されています。
充電ステーションの数の増加は、世界の電気自動車用通信コントローラー(EVCC)市場の成長を促進するでしょう。Tesla, Inc.は最近、約1,600の充電ステーションに15,000のスーパーチャージャーを設置しました。EVCCは急速充電器とのECU通信に使用されるため、分析期間中に採用が増加すると予測されます。
充電インフラが統一されていないことが、世界のEVCC(Electric Vehicle Communication Controller)市場の成長を遅らせる可能性があります。
地理的分析
地理的には、アジア太平洋地域が世界の電気自動車用通信コントローラ(EVCC)市場で最大の収益を記録すると考えられます。アジア太平洋地域では、主に中国を中心とした新興国が、電気自動車用通信コントローラー市場を牽引しています。中国では、約230万台の電気自動車が走行しています。
市場区分
システムタイプ
補給装置用通信コントローラ(SECC
電気自動車用通信コントローラ(EVCC
車両タイプ
プラグイン
ハイブリッド
バッテリー駆動
電流タイプ
交流(AC)
直流(DC)
充電方式
ワイヤードチャージング(プラグイン
ワイヤレス充電(インダクティブチャージング
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
補給装置用通信コントローラ(SECC
電気自動車用通信コントローラ(EVCC
車両タイプ
プラグイン
ハイブリッド
バッテリー駆動
電流タイプ
交流(AC)
直流(DC)
充電方式
ワイヤードチャージング(プラグイン
ワイヤレス充電(インダクティブチャージング
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域
市場における競合他社
Tesla, Inc.
LGイノテック
BYDオート
シュナイダーエレクトリック
ABB Ltd.
ロバート・ボッシュGmbH
フィコサ・インターナショナル S.A.
三菱電機
シーメンスAG
ベクター
その他の有力プレーヤー
LGイノテック
BYDオート
シュナイダーエレクトリック
ABB Ltd.
ロバート・ボッシュGmbH
フィコサ・インターナショナル S.A.
三菱電機
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ベクター
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