世界のオフハイウェイビークル市場は2030年に370億米ドルに達する見込み|CAGR 21.5%|日本郵船
2021.11.01 15:00
2019年の電動オフハイウェイビークルの世界市場規模は53億米ドルとなりました。オフハイウェイビークルの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)21.5%で成長し、2030年には370億米ドルに達すると予測されています。
影響を与える要因
電動オフハイウェイビークル市場は、電気自動車の導入が進むことで強化されると考えられます。2020年3月には、中国を拠点とする少数のプレイヤーが楽観的な見方を示し、同国のオフハイウェイ分野が復活しつつあることを示しました。また、2021年には、日本でのロックアウト制限の緩和や、インドでのインフラ整備の進展により、電動オフハイウェイ車の需要が大幅に高まる可能性があります。お客様は、低いアップグレード・コストから大きな恩恵を受けます。電気自動車を使用することで、消費者は簡単にガソリンやディーゼルの費用を節約することができます。さらに、ハイブリッド電気自動車は車両の燃費を向上させます。その結果、近い将来、電気自動車の需要が増加すると予測されます。
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電気自動車市場は、電気自動車の利益に関する意識によって成長しています。その結果、ハイブリッド車の燃費が向上し、分析期間中の市場の成長を促します。LHDローダーやディーゼルエンジン車からは、二酸化窒素、二酸化炭素、一酸化炭素などの有害ガスが大量に排出されます。鉱山労働者は、感覚障害や慢性気管支炎など、さまざまな致命的な健康被害を被ります。さらに、これらの排出物は、地下の鉱山で発生する熱量を増加させます。国際鉱業金属評議会(ICMM)によると、地下鉱山のエネルギー支出の40%以上が換気システムの運転に費やされています。 このように、排出ガスを出さない機械への需要の高まりは、オフハイウェイ電気自動車の需要を押し上げます。
一方で、生産性の低さや、充電作業に伴うコストの高さが、世界のオフハイウェイ電気自動車市場の成長を遅らせると予測されています。
一方で、生産性の低さや、充電作業に伴うコストの高さが、世界のオフハイウェイ電気自動車市場の成長を遅らせると予測されています。
地域別分析
電気式オフハイウェイビークル市場では、北米が最も高い収益を記録すると予測されます。この地域では、環境保護対策や厳しい排ガス規制が実施されているため、米国が最大のシェアを占めると考えられます。さらに、地域の企業がハイブリッド車や電気自動車の開発に力を入れていることも、この地域の電動オフハイウェイビークル市場への貢献を後押しするものと思われます。
米国における電気式オフハイウェイビークル市場の成長を促進する主な要因の一つは、キャタピラー社などの企業による先進的な固体電池技術の進歩であり、電気式ローダーやショベルにおける従来の電池タイプの欠点を大幅に軽減することを目指しています。建設機械の大手メーカーであるキャタピラー社は、最近、300kWhのバッテリーパックを搭載した世界最大の電動ショベルを発表しました。このような進歩は、市場の成長を促進すると予想されます。米国市場は、主要な電動オフハイウェイビークルプロバイダーがバッテリー開発、電動オフハイウェイビークル、サブシステムへの投資を増やしていることから、予測期間中に成長すると考えられます。
COVID-19インパクト分析
COVID-19のパンデミックは、市場全体の収益成長に急激な影響を与えました。COVID-19の影響が長引けば、相手先商標製品メーカー(OEM)は、電動オフハイウェイ車に関連した研究開発業務への資金投資を一部差し引かざるを得なくなる可能性があります。
米国における電気式オフハイウェイビークル市場の成長を促進する主な要因の一つは、キャタピラー社などの企業による先進的な固体電池技術の進歩であり、電気式ローダーやショベルにおける従来の電池タイプの欠点を大幅に軽減することを目指しています。建設機械の大手メーカーであるキャタピラー社は、最近、300kWhのバッテリーパックを搭載した世界最大の電動ショベルを発表しました。このような進歩は、市場の成長を促進すると予想されます。米国市場は、主要な電動オフハイウェイビークルプロバイダーがバッテリー開発、電動オフハイウェイビークル、サブシステムへの投資を増やしていることから、予測期間中に成長すると考えられます。
COVID-19インパクト分析
COVID-19のパンデミックは、市場全体の収益成長に急激な影響を与えました。COVID-19の影響が長引けば、相手先商標製品メーカー(OEM)は、電動オフハイウェイ車に関連した研究開発業務への資金投資を一部差し引かざるを得なくなる可能性があります。
市場における競合他社
ソールトラック社
ダナ社
Deutz AG
フェント
コベルコ建機ヨーロッパ
ハスクバーマ
エクセル・インダストリーズ
Sky-well New Energy AutomobileGroup
XCMG
CRRC
斗山
Sany Heavy Industries
クボタ
その他の有力プレイヤー
ダナ社
Deutz AG
フェント
コベルコ建機ヨーロッパ
ハスクバーマ
エクセル・インダストリーズ
Sky-well New Energy AutomobileGroup
XCMG
CRRC
斗山
Sany Heavy Industries
クボタ
その他の有力プレイヤー
市場区分
タイプ
BEV
HEV
PHEV
アプリケーション
電気モーター用電池
充電ステーション
耐久性
産業分野
オイル&ガス
エネルギー・電力
自動車
エコフレンドリー
ヘルスケア
地域
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
BEV
HEV
PHEV
アプリケーション
電気モーター用電池
充電ステーション
耐久性
産業分野
オイル&ガス
エネルギー・電力
自動車
エコフレンドリー
ヘルスケア
地域
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
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