個人事業主向けクレジット決済システムの「ぽちPAY」、 パートナープログラムを開始 ~スモールビジネスにおける請求業務のDX化を幅広く推進~
2021.11.08 15:00
決済サービス事業を手がける株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金子 雄一、以下「当社」)は、サービス業を生業としている個人事業主が選ぶ「おすすめしたい決済代行サービス」第1位*1であるクレジットカード決済システム「ぽちPAY」( https://www.pochipay.jp/ )の導入拡大に向けて提案体制を強化するため、パートナープログラムを2021年11月8日(月)より開始いたします。これにより業界最安値水準でのサービス提供を通じて、スモールビジネスのDX化を推進してまいります。
本プログラム開始にともない、パートナー企業さまの募集を開始いたしましたので、お知らせいたします。
「ぽちPAY」パートナー企業さま募集
「ぽちPAY」は、これからネットビジネスをはじめる個人事業主やスモールビジネスの方にぴったりなオンラインクレジットカード決済システムで、かんたん・シンプルな操作性と導入しやすいお手頃価格を評価いただき、多くの事業者さまに導入いただいております。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、Webサービス事業への進出や業態転換による事業継続などに取り組まれている個人事業主やスモールビジネスのみなさまからのお問い合わせが増えていることから、「ぽちPAY」では本プログラムを通じて、事業者さまの課題解決やビジネス変革をともに支援していただけるパートナー企業さまを広く募集することにいたしました。
■「ぽちPAY」パートナープログラムとは
「ぽちPAY」パートナープログラムとは、「ぽちPAY」が展開する認定紹介代理店制度です。
オンライン決済導入や切り替えにお困りのクライアントさま(個人事業主・スモールビジネスの法人さま)に「ぽちPAY」をご紹介いただくだけで、クライアントさまの決済手数料に応じたインセンティブをご紹介手数料としてお支払いいたします。
顧客サポートや導入支援などはすべて当社が行いますので、主となる業務リソースに影響を与えません。
【対象】
・Webサイト制作会社さま
・ネットビジネスのコンサルティング企業さま
・各種ビジネスソリューションを販売される企業さま
など、オンライン決済を希望される法人や個人事業主の方を継続的にご紹介いただけるビジネスを運営されている法人さま
【登録方法】
パートナー企業さまと当社との間で紹介代理店契約を締結するためのお申込み・審査*2が必要です。パートナー登録料は無料、ご紹介最低件数などの制約も一切ございませんので、お気軽にお問い合わせください。
パートナープログラムの詳細はこちら: https://www.pochipay.jp/partner/
■「ぽちPAY」について
「ぽちPAY」は、個人事業主向けオンラインクレジットカード決済システムです。はじめてクレジットカード決済を導入される事業者さまが気軽にはじめられるよう、システム開発の手間やコストをかけずにメールやSMSでお客さまにお支払い手続きをご案内できる仕組みを実現しています。
また、クレジットカード決済と銀行振込決済(入金おまかせサービス)*3を初期・月額0円、決済手数料3.24%の業界最安値水準にてご提供するとともに早期入金*4による資金繰り改善サポートを行うなど、個人事業主やスモールビジネスのみなさまのビジネス拡大をバックアップすべくサービスの提供・改良に日々取り組んでおり、日本コンシューマーリサーチの調査において、サービス業を生業としている個人事業主が選ぶ「おすすめしたい決済代行サービス」第1位を獲得しています。
「ぽちPAY」は、今後も個人事業主やスモールビジネスのみなさまのオンライン決済の第一歩を全力で応援するとともに、より一層の顧客満足度向上を目指した事業を展開してまいります。
*1 【調査実施概要】実施委託先:日本コンシューマーリサーチ/調査期間:2021年7月5日~7月7日/調査方法:インターネット調査/調査概要:決済代行サービスを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査/調査対象:サービス業を生業としている個人事業主1,106名
*2 審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*3 銀行振込決済(入金おまかせサービス):銀行振込における入金確認から請求金額との消込処理までをすべて自動化できるサービスです。煩雑な事務作業を大幅に軽減し生産性向上に寄与します。事業者さま側での口座開設は不要なため、導入も管理もとてもかんたんです。詳細はこちら( https://www.pochipay.jp/guide/guide-bank.html )からご確認ください。
*4 早期入金:月末締め翌月20日支払い
この企業のプレスリリース MORE
ゼウス、HDI格付けベンチマーク「対応記録/クオリティ格付け」において カスタマーサポートセンターの応対品質で最高評価の「三つ星」を獲得
2022.01.24 10:00