英国発のスポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」、 日本版プロテインをドン・キホーテにて11/15先行販売開始!
ロイヤルミルクティー風味とココア味が新発売
THE HUT GROUPが運営する英国発ヨーロッパNo.1スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」が、2021年11月15日より、日本版Impact ホエイ プロテイン(1kg)の店頭販売を開始いたしました。フレーバーはココア味とロイヤルミルクティー風味の2種類で、全国のドン・キホーテにて先行販売中です。
◆世界累計3,429万個以上売れた大人気商品「Impact ホエイ プロテイン」
この度、マイプロテインのベストセラー商品「Impact ホエイ プロテイン」を日本国内製造施設にてリニューアルし、店頭で販売いたします。
店頭販売にあたって、パッケージをリニューアルいたしました。分かりやすさと使いやすさを追求し、記載は全て日本語に統一し、より日本のお客様に馴染みのあるジッパーを使用するなど、お客様に満足して頂ける形となっております。まずは人気フレーバーのロイヤルミルクティー風味と、ココア味を販売し、今後も順次他のフレーバーを展開する予定です。スポーツ選手から主婦の方まで、より身近になったプロテインを是非お楽しみください。
◆商品概要
商品名:Impact ホエイ プロテイン (ココア味、ロイヤルミルクティー風味)
価格 :オープン価格
取り扱い状況含めお近くのドン・キホーテ店舗にお問い合わせください。
内容量:1kg
◆販売店舗
全国のドン・キホーテより先行販売
販売者:伊藤忠商事株式会社
◆日本版Impact ホエイ プロテイン 商品紹介ページ
https://www.myprotein.jp/retail.list
◆会社説明
ハットグループ(THG)は2004年、Matthew Mouldingによって設立されました。ライフスタイル、健康と美容に特化しており、自社ブランドを含む数々のブランドと共に日々成長を続けています。ハットグループのブランドの一つであるマイプロテインは、イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドとして成長し、現在ではヨーロッパNO.1の座に君臨しております。自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得。2,500点以上の低価格で高品質な商品は世界112ヵ国以上で愛されており、2021年9月時点で顧客は1,600万人を突破しました。
THE HUT GROUP ホームページ(英語): https://www.thg.com/
◆ソーシャルメディア
Facebook : https://ja-jp.facebook.com/MyproteinJP/
Instagram: https://www.instagram.com/myproteinjp/
Twitter : https://twitter.com/MyproteinJP
◆ショッピングサイト
公式通販サイト
楽天公式ショップ
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)