電動トラクター市場は2030年に8億5,600万米ドルの規模になると予測

2019年の電動トラクターの世界市場規模は7億1,000万米ドルでした。電動トラクターの世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)2.5%で成長し、2030年には8億5,600万米ドルの市場規模に達すると予測されています。

電動トラクターは、充電可能な電子バッテリーを搭載しています。これらのトラクターは環境にやさしく、汚染を発生させません。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol42

COVID-19インパクト分析

COVID-19のパンデミックは、世界の電動トラクター市場の成長にマイナスの影響を与えています。この伝染病は多くの国に影響を与え、政府は厳しい監禁をしなければなりませんでした。この流行により、各国政府は厳重な警戒態勢を敷かなければならず、渡航制限のために貿易活動全体が混乱しています。さらに、このパンデミックは、人々の経済的成長にも大きな影響を与えました。その結果、市場では貿易活動の急激な減速が見られました。

影響を与えている要因

農業分野での非排出ガス車の需要が高まっている。公害防止に対する意識の高まりにより、需要はさらに増加するでしょう。そのため、世界の電動トラクター市場は、予測期間中に必然的に成長すると考えられます。
修理・メンテナンスコストの低減、作業効率の向上、費用対効果の高さなどのメリットが、市場の成長を促進すると予測されます。 さらに、化石燃料の不足と電動トラクターの環境に優しい性質が、将来的に電動トラクターの需要を加速させる可能性があります。
電動トラクターなどの先進技術の導入を促す政府の取り組みが、今後数年間の市場成長を促進する可能性があります。
効率が低く、効果的な代替手段があることが、世界の電気自動車市場の成長を遅らせる可能性があります。
人口の増加と食料需要の増加は、今後数年間の市場成長の要因となる可能性があります。電動トラクターは、農家に利益をもたらす生産性の向上を保証します。そのため、今後数年間の市場成長の原動力となるでしょう。
地域別分析

北米は、先進技術への需要が高まっていることから、世界の電動トラクター市場で最大のシェアを占めています。さらに、効率的な農法への需要が高まっていることや、業界に有力なプレーヤーが存在することも、今後の成長を促す要因となるでしょう。アジア太平洋地域は、世界の電動トラクター市場において、急速に成長している地域と予測されています。これは、農業活動が活発で、効率的な技術に対する需要が高まっているためです。さらに、この地域には農業に依存した経済圏がいくつかあり、世界の電動トラクター市場のリーディングカンパニーに大きなチャンスをもたらすでしょう。また、中国やインドなどの新興国では、政府の取り組みにより、分析期間中に電気式トラクターの巨大な需要が生まれる可能性があります。また、中国やインドなどの新興国における政府の取り組みは、分析期間中に電動トラクターの巨大な需要を生み出す可能性があります。

市場における競合他社

AGCOコーポレーション
ディア・アンド・カンパニー
株式会社クボタ
エスコート社
キャタピラー社(Caterpillar Inc.
ヤンマー株式会社 Ltd.
J.C. Bamford Excavators Ltd. (JCB) (JCB)
その他の著名なプレーヤー

市場区分

コンポーネントによる洞察

センサー
Gps
ビジョンシステム
その他

トラクタータイプ別の概要

ライトデューティー
ミディアムデューティー
ヘビーデューティー

バッテリータイプ別の考察

鉛-酸
リチウムイオン

ドライブトレイン技術による洞察

ハイブリッド電気自動車(HEV)
バッテリー式電気自動車(Bevs)
プラグイン電気自動車(Phevs)

アプリケーション別の考察

農業
建設
鉱業
交通機関

地域別インサイト

北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol42

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)