不織布用接着剤市場は、年平均成長率8.5%を記録し、2030...

不織布用接着剤市場は、年平均成長率8.5%を記録し、2030年には52億米ドルに達すると予測される

2021年の不織布用接着剤の世界市場規模は21億米ドルでした。不織布用接着剤の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率8.5%を記録し、2030年には52億米ドルに達すると予測されています。不織布用接着剤は、繊維を不織布素材にくっつけておくものです。不織布用接着剤は、弾性があり、高い凝集力と耐熱性を持っています。不織布接着剤は、ベビー用おむつ、トレーニングパンツ、生理用ナプキン、手術用ドレープ、成人用失禁製品、医療用創傷ケアパッド、医療用ドレッシング、ベッドパッド、ガウンなどの製造に使用されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol517

市場成長の要因

医療の進歩と大都市人口の増加が市場の成長を促進しています。また、都市人口の増加と衛生的なアイテムに対する需要の高まりが、調査期間中の世界の不織布接着剤市場の成長を促進します。

製品イノベーションへの投資の増加は、不織布接着剤市場の成長を促進します。さらに、工業化の進展により、安価な生産コストと廃棄物削減効果により、不織布接着剤の需要が増加すると考えられます。

医療分野の改善は、不織布接着剤の需要を増加させます。

高齢化社会の進展は、世界の不織布接着剤市場に恩恵をもたらすと予想されます。また、出生率の上昇と不織布接着剤の認知度の向上が相まって、この市場の成長に有利な可能性を提示します。

使い捨ての衛生用品に対する需要の高まりは、市場成長を加速させると予測されます。乳児用おむつ、女性用衛生用品、トレーニング用ズボンなどの使い捨て衛生用品の使用が増えているため、高機能不織布接着剤の需要が高まっています。したがって、世界市場は必然的に成長するでしょう。

原材料のコスト高は、世界の不織布接着剤市場の成長を妨げる可能性があります。

地域別分析

地域別に見ると、アジア太平洋地域の不織布接着剤市場は、不織布接着剤に対する認知度の急上昇により、大きく成長するでしょう。

また、使い捨て衛生用品の普及率の上昇と人口の増加が、市場の成長に寄与すると考えられます。

さらに、個人の可処分所得の増加は、調査期間中の地域市場に利益をもたらすでしょう。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の出現により、不織布用接着剤市場の成長は鈍化しました。この市場では、材料の需要が急激に減少しました。加えて、製造活動も閉鎖され、市場の成長を妨げた。一方で、乳幼児用おむつ、女性用衛生用品、トレーニングパンツなどの使い捨て衛生用品に対する意識の高まりから、市場の成長が期待されています。さらに、政府がロックダウン規制を緩和すると、製造活動が再開されます。したがって、予測期間中は市場に利益をもたらすでしょう。

市場の競合他社

ヘンケルAG
H.B.Fuller
アルケマ
モレスココーポレーション
ベアドゥ・アダム社
ADTEK Malaysia Sdn Bhd
Colquimica Adhesive
Savare Specialty Adhesives
Palmetto Adhesives Company, Inc.
その他の著名プレイヤー

市場区分

世界の不織布用接着剤市場は、技術、用途、地域に分けて分析しています。

技術別

ホットメルト
水性技術

アプリケーション別

アモルファス ベビーケア
フェミニンハイジーン
大人用失禁症
メディカル
その他

不織布接着剤のダイナミクス

不織布用接着剤のサイズ
供給と需要
現在の動向/課題/挑戦
競合・参入企業
市場のバリューチェーン
市場の推進要因と抑制要因

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol517

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)